新年の抱負と願い事

のんびりお正月も あっという間に終わっちゃったので、
新年の抱負をたてましょう~





といってもやっぱり
『平穏無事・無病息災で一年間過ごす』に尽きる…


新年早々、血尿騒動があり 健康の有り難さを痛感したとこだし。
(プーちゃん、大丈夫そうです)


ほんとはプーちゃんの抱負は
『嫌がらせ粗相しない』とか『ヴーッしない』とか
色々あるけどね( ̄▽ ̄;)





大晦日にママンにお説教されたの、忘れちゃった!?


はっきり意思表示できるのは いいことなんだけど、
おうちでの困った行動はほどほどにしていただいて…


あとは、とにかく元気でいて~

それと、やっぱり幸せだといいな☆ミ





ってなんだか、抱負より願い事になっちゃった(^-^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪

「とにかく元気でいてー」
確かにー!!っと思いました!!

えっ!血尿騒ぎがあったんですか?
でも大丈夫そうと書いてあるので
きっと大丈夫だと思いますが…
すぐ治りますように☆

あっ!!年賀状ありがとうございました♪
1犬2役…どちらも可愛かったですよ^m^

No title

3が日もとうに過ぎてしまいましたが・・・(^^;)

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

プーちゃん血尿騒動!?
今はもう大丈夫かな?
この先は何事もありませんように~(^人^)☆

そう、平穏無事に無病息災。
これが叶えば万々歳\(^o^)/
あの子もこの子もどの子もみんな
元気で楽しい毎日を~♪

んん?プーちゃん、嫌がらせ粗相?
ミエルもミエルも~!
今年こそやめてもらいたいですぅ(>_<)
でも、元気ならこのくらい・・・とも思っちゃったりして(笑)

それにしてもプーちゃん
着物がホントよく似合う~(*^_^*)かわいい♪

No title

あらら、プーちゃんお正月から血尿出しちゃったの?
すぐに回復したようで良かったー。
弥一郎も毎年恒例だった腹下しをしなかったのよ。
えっへん。←既に目標達成した気分。

●safuran さま

血尿、去年からたまにあったんだけど、すぐ治まるなら 体調や食べた物にもよるから 問題なしと言われてて。
今回はほぼ丸一日、頻尿で何回もずっと…
お正月休みで慌てたけど、治まってからは綺麗なチッチでほっとしました。
もうすぐ病院行くので、訊いてきます。

遅く出したけど、無事届いてよかったです(^^)

●ぽりる さま

あけましておめでとうございます♪

血尿はドキッとします(>_<)
もうならないといいなぁ…
えー!ミエルちゃんも、嫌がらせ粗相するんですか!?
分かっててわざとやるので、どうしたらよいものかと(困)
ほんと今年こそやめてほしーい!!

ミエルちゃんこそ、お着物似合ってた~♡
かわいい年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^^)

●雪太郎 さま

お正月休みだし なんか頻尿だし、ちょっと慌てちゃいました。
治まってくれてよかったです。
ウンPにもチッチにも大注目して、いいのが出ると歓喜してますよっ(笑)

やいくんもお腹快調でよかったね~
年末年始は、わんこの生活も普段とはペースが違ったりして 負担かかるのかもですね。

No title

プーちゃん、血尿出ちゃったの?
もう落ち着いたんでしょうか?お大事にね。

抱負は「元気に楽しく平和に過ごす!」
ほとんど私の願い事ですけどね^m^
細かく言うとチャチャは「おトイレの成功率を80~90パーセントに!」
ジュジュは「チャチャにガルガルしない。したくなったら深呼吸する」かなー♪

●*naho さま

血尿、落ち着きました~
怖いから、もうならないといいな…

「元気に楽しく平和に過ごす!」これが一番ですよね!!
チャチャくんジュッちゃんの抱負、プーちゃんも~ヽ( ・∀・)ノ <ハーイ
プーちゃんは、「嫌な時、ママンにガルガルしない」だけど(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR