謹賀新年

あけましておめでとうございます♪

2016年 申年 ~(^^)





皆さま 心身健やかで幸多き年となりますように☆ミ



プー家の今年の年賀状

七五三写真で、久しぶりに作ってみました。





準備したのが かなり年の瀬だったので(汗)
いつ届くのやら…って感じですが、、(^^;


今年も、どうぞよろしくお願いいたします♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もまた仲良くして下さいね♪

七五三写真、拝見しましたー!
袴も着物もどちらも可愛かったですー(*^_^*)

昨年はプーちゃんいつもより健康に過ごせたみたいで
ほんと良かった!
今年もプーちゃんが昨年みたいに
上手に病気と付き合っていけますように★

うちは昨年、夏過ぎから色々あったので
お出かけがほとんど出来ずじまいだったので
今年はまたいつもみたいに出掛けられたらーと思っています(^^)v

No title

明けましておめでとうございます!
プーちゃん、今年は去年以上に
健康優良児で過ごしましょうね(*^^*)
うちは歳をとるってだけで心配ごとが増えそうで
ハラハラですが
心配ばかりしててもしょうがないので、明るく楽しく
日々暮らしていければいいなと思います^^

今年もプーちゃん家にとって幸多き一年になりますように^^
今年もよろしくお願いします~♪

No title

あけましておめでとうございます!
プーちゃん、今年もよろしくね~♪

No title

あけましておめでとうございます!

プーちゃんも元気に新年をお迎えですね。
チャチャジュジュも元気にお正月を迎えられ一安心。
家族がワラワラしてて若干お疲れの様だけど…(^^ゞ

元気に楽しい1年になります様に♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

●safuran さま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてください~p(^^)q
年賀状ありがとうございました♪
さくらさんぱんだちゃんが、お花の妖精みたいにかわいかった♡

プーちゃんは昨年の調子の良さを、今年も維持していきたいです!
さくぱん姉妹は大変だったから、新年は心機一転 運気アップで、元気に楽しめるとよいねっ(^-^)v
今年もブログ楽しみにしてます♪

●のだちょこ さま

あけましておめでとうございます♪
プーちゃんは昨年の調子の良さを 維持していけるよう、頑張ります~!

チョコラちゃんはあんなに可愛らしくてもシニアちゃん…
心配も出てくるけど、何か変化があったらママさんパパさんがすぐ気づいてあげるだろうから 大丈夫ですよ~
みんなで、元気に楽しみましょうね♪
今年もよろしくお願いします(^^)

●雪太郎 さま

あけましておめでとうございます♪
やいくんは、お正月からビーチボール道の寒稽古 頑張ってるね!
元気いっぱいで何より~(^^)v

年賀状の ♪やーいやいやい♪が頭から離れません(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)

●*naho さま

あけましておめでとうございます♪
みんな元気にお正月を迎えられて、よかったですね~(^^)v
チャチャくんジュッちゃん、ちょっとお疲れ気味!?
プーちゃんも 今日は張り切ってずーっと遊んでて、おねむさん…超寝グズリしてました(^^;

今年もよろしくお願いします(^^)

明けましておめでとうございます

可愛いディズニーの年賀状に負けないプーちゃんの晴れ姿
プーちゃんだからプーさんなのね(!?)
決め顔も新年にふさわしくバッチリですね
この年賀状を見て、見ざる聞かざる言わざるで穏やかな一年を過ごそうと思いますー
今年もどうぞよろしくお願いします
( `・∀・´)ノヨロシク(^^)/

●よたろうママ さま

あけましておめでとうございます♪

はい、プーちゃんだからプーさん(^^)
愛称の「プーちゃん」は、プーさんから来ています~

ほんとにそうですね~
穏やかに…っていつも思ってますが、、
一年間 穏やかな時を送りたいですね(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございまーす!
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

年賀状もありがとうございました^ ^
一犬二役さすがぷーちゃん!
男役(笑)も女役も出来るのはぷーちゃん位ですよん♪
今年も可愛い女装(笑)楽しみにしてまーす^ ^

●CHIE さま

あけましておめでとうございます♪

かわいいヒコさんがいっぱいの年賀状、ありがとうございました。
タラバ蟹ヒコさんもいた(笑)

今年もプーちゃんの女装をたくさんお見せできるよう頑張ります~(爆)
今年もよろしくお願いします(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR