みんな幸せに年越し

2015年 未年も、残すところあとわずか

今年の総括をすると、プーちゃんの健康面は 花マルだったんじゃないかな~(^-^)v





胃腸の調子がすこぶるよくて(当犬比)
朝一の病院駆け込み 点滴・注射が、1回もなかったし

発作もなく すごせたし(微妙なのは数回あったけど)

甲状腺のお薬も減らせたし

ストラバイト結晶にはなったけど、ほぼ回復できたし

病気やケガなく、概ね元気にすごせました(^^)






お正月はゆっくり過ごそう♪


一年分の感謝\(^o^)/





わんちゃんみんな、元気に楽しく年越しできますように☆ミ

よいお年を~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弥一郎も今年はなかなかの健康優良児だったのよ(もちろん当犬比、笑)
元気に楽しそうにしていてくれると、それだけで嬉しいよね。
プーちゃん、来年も元気にかわいいお顔見せてね~。
プーママンさんも、良いお年をお迎えください♪

●雪太郎 さま

やいくんも健康優良児(当犬比)!
ほんと、元気に遊ぶ・気持ちよさそうに寝てる…とかの姿が何よりですね(^^)

やいくんもプーちゃんも、来年も元気でいようね~U^ェ^U
明るく新年を迎えましょう♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR