愛犬クリスマスオーナメント

ここから急に、12月の話に遡って更新…


クリスマスイブに届いた、703△さんからの素敵なプレゼント♪

ハンドメイドの 愛犬オリジナル オーナメント!





両面で写真が違います。
裏側は、ハリー・ポッター プーちゃん

どちらもかわいい~





秋の ARChさんのフリマ用品や保護犬用物資へのお礼にと、
なんと皆さんに作ってくれたもの

お忙しい中、いつも温かい贈り物を ありがとうございます(^^)






今回は 物資募集時期にプチ断捨離中だったので、募集要綱に応じて 3団体さんに送りました。
(他の時期にも、+2団体)

これもきっかけがあればこそ。感謝!!


救助の手が、動物みんなに届きますように☆ミ

いつか 保護の必要がなくなりますように☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出のお品が誰かのお役に立てるって嬉しいですね。
私は今までした事ないんだけど、今年はお力になれたらなーと思っています!(^^)!

本当に、保護や支援のお品が不要になる日が来ると良いですね…。

●*naho さま

そうですね~(^^)
*nahoさんの温かいお気持ちが、保護ワンちゃんたちに届くといいですね!

そうそう。
発作…プーちゃんの場合ですが、何となく冬の方が起きやすい気がします。
台風とか大雪とか爆弾低気圧などの影響もあるけど、冬も要注意な季節かなーと思います。
何にせよ、もうないといいですよね!!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR