メリクリぷぅソング

よいわんこのみんなのとこに、サンタさんは来たかな!?





プーちゃんは、お洋服のプレゼントと
いつもより多めのおやつ・カボチャ(冬至と同じく 蒸しただけ)・ホットアップル(チンしただけの アップルパイ風)
と、あまり代わり映えしないイブでした(^o^)v


ロアジスさんで、“クリスマス仮装でおやつ”期間に行って、写真撮ってもらってるとこ♪






やいくんブログで、替え歌話があったけど…

プー家の今年のクリスマス ソングは、スヌーピーの某CMソング

♪まみむ メリークリスマス!~
 メッ● ライフ せいめい~♪

ってフレーズが、頭の中でぐるぐる~∞


だんだんそれが 愛犬替え歌になって

♪まいむ メリークリスマス!
 ぷらむ メリークリスマス!
 まいむ!ぷらむ!ヨーキー~♪

とか、うっかり声に出して歌っちゃったりすると、プーちゃんにすっごく不審げに見られます(-.-)





「へんてこな歌 作るなー」なのか「音痴ー」なのか わからないけど、
何この人!?って顔される…ツメタイ~


よいクリスマスを~★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい替え歌なのにねぇ~♪
プーちゃんったら、冷たい態度とらないで、
一緒に踊ってあげて~。
オヤツのリンゴが増えるかもしれないよ。
・・・それはないか(笑)

●雪太郎 さま

ほんと、一緒に踊ってくれればいいのに!
「好きばい、わっふーん」みたいにね(笑)

おやつはなんだかんだ多めにもらうの成功してます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

メリクリ~★
なんだ、そっかぁ( ´∀`)じゃあ、もっと歌っちゃおうかなっ(笑)

こちらの想いでさせてもらったけど、彩りを加えられたなら嬉しいです。
ちょっと派手かとも思ったけど、ピンクが似合うから ピンク系を選びました。
ほんの少しでも、心が癒されるといいな。。

確かに…ママさんとこも親子そっくりだもの(*^^*)
ほんと、わんこが繋いでくれた 素敵なご縁を大事にしたいです。
プーちゃんと一緒に、頑張っていきます♪
ありがとう♡
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR