ダッフィーを被ったプーさん

またまた12月のことですが…

お友達の スカイままさんから、スペシャルなプレゼントを頂きました♪





ダッフィーのファンキャップを被った プーさん♡





(撮影:スカイままさん)


なにこれー!!と叫びたくなる、可愛さです( ☆∀☆)

ダッフィーもプーさんも大好きな私に、ツボすぎる デザイン

羊毛フェルトで、チクチクプスプス作ってくれました( 〃▽〃)






お菓子もダッフィープーも、自分のだと勘違いしてるプーちゃん

お目目がランランとしてます(笑)





いやいや、プーちゃんのじゃないよ~

ダックワーズおいしかった♪


ありがとうございました(^-^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはヨーキ~♪

プーちゃん、お腹の具合はいかがですか?
良くなっています様に。

羊毛プーさん、手作りですか!?
私も可愛さのあまり「なにこれ…」とつぶやいてしまいました。
ホント可愛い~♡ 
プーちゃん、ブローチにしてお洋服につけてもらえば♪
ママンさんと撮りっこになりそうですね^m^

こんにちは♪

美味しそうなお菓子と
可愛すぎるダッフィープーさん(^O^)
これは可愛すぎだし、
これを作れるママさんもすごい!!
素敵なプレゼント過ぎますー!

プーちゃんのお腹、治ってきてるようで良かったです♪
プーちゃんが乗り切ったみたいで良かったと思ってた矢先…
さくらさんが昨日から下痢しだしました(T_T)
ちょうど今日、骨折の為に通院だったので
下痢止めをもらってきました。
今週末も関東は雪とか言ってるので
しっかり治して乗り切らないとっ!!
プーちゃんもママさんも
暖かくして体調崩さないようにしてくださいね☆

●*naho さま

おはヨーキー♪あ、こんばんワン♪
手作りなんです~
かわいいでしょ~♡
プーちゃんが背中にこのコおんぶしたら、かわいいかも!?
でも、あげないけど( *´艸`)

お陰様でお腹落ち着きました。
今週末、大寒波でまた雪予報なので、心配ですが…

●safuran さま

ねー♪
ほんとかわいすぎなんですよ~♡
つい見つめてニヤニヤしちゃいます。
作れるの、すごいですよね!
とっても嬉しいプレゼントでした(*^^*)

さくらさん、骨折治療終わってよかったですね!
久しぶりのトリミングまでに、お腹治してキレキレしようね(^^)
雪の影響もないといいですね!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR