大雪と、Xmasの残り香

今朝の東京、雪がこんもり積もって真っ白~


今日はトリミングの予定だったけど、、

ロアジスさんから、雪で電車が止まって トリマーさんが来れないと電話があり、

予約変更になりました。


そして 夕方からは、プーちゃんのお腹もチュルチュル~(涙)

時々ウロウロする以外、丸まって寝んねしてますzzz

おうちで、ぬくぬく過ごそうね。。



*******


そんな中、まだ12月のお話

もう、ハロウィンのランドとシー・クリスマスのランドも 飛ばして、
Xmasの シーだけ サクッと。





やっぱりクリスマス時期は、とてもきれい~

ほんと、パーク内をわんこと歩けたら いいのにな。





もちろん、プーちゃんはお留守番です。

すごーく苦手なんだけど、今回も頑張ってくれました(^-^)v

ありがとう~





現地で、ペットクラブ(預り所)に向かうトイプーちゃんを見かけました。

家族が遊んでる間、そこで待ってるんだね(^^)v


プーちゃんへの おみやげ♪





来年も、ディズニーの時だけは 長いお留守番よろしくね!





お留守番中も、こんな風にくつろいでてくれたら いいのに(泣)



*******



おまけ:ママンのXmas スイーツ☆

ヴィタメールとダロワイヨのケーキ
クリスピークリームドーナツのドーナツ

(ちょっとずつ 色んなのを食べたいから、ホールのはナシ)





写真ないけど、ポールのシュトーレンも。
あと カルディの パネトーネを気に入って、何回もリピ買い。

スイーツ好きなので、シーズン物はかわいくてワクワク~

バレンタインも楽しみ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらプーちゃんチュルチュル祭りを開催してるんですね。
低気圧のせいかしら。
ジュジュもちょっと心配です。

ディズニーランドのペットクラブ、先代ヨーキーで利用した事があります。
楽しかったのかしら。人みしりの仔だったから、長時間でもお家でお留守番の方がよかったかな…。

●*naho さま

ポン太くんもペットクラブ経験者!
ディズニーのペットクラブ利用したことあるの、ヨーキーブログ界の知り合いだけでも3ワン目です~
さすが皆さん、わんこ意識が高い☆
時間があったのでちょっと覗いてみたかったけど、利用者しか入れないみたいで断念。
その方が安心だけど。

今日はそちらのお天気荒れてるかと思いますが、
チャチャくんジュッちゃん大丈夫かな!?

冷えたかな

こんばんは(*^-^*)
プーちゃん温かくしてお大事にね
早く治ります様に
こちらは今日の深夜雪降るかなあ~!?
雪景色は見たいけれど、外には出たくないー
と言うか滑るの怖くて出られない
写真いつのでも載せてくれていいよ
ディズニー可愛いし綺麗だし、ハロウインでも何でも見たいよ
そうね、お預かりよりもお家の方が安心して眠れるかな
その仔の性格にもよるのだろうね
プーちゃんお留守番お疲れ様(^^)/

こんばんはー♪

プーちゃんも体調不良なんですね。
お友達のポメちゃんも下痢になってしまったらしく
やっぱり雪は大敵ですね。
ゆっくり休んで、早くお腹治してね☆

シーのクリスマス、カワイイ&キレイ♪
お土産もとっても可愛い(^○^)

うちもさくらさんがビビり&長いお留守番させないので
心配な気持ちわかりますー。
でもきっと知らない所に預けられるよりも
いつもいるお家の方がまだリラックスできると思って
昔は長いお留守番の時は預けてましたが
いまは預けなくしちゃぃました。
ぱんだちゃんは平気ですけどね(笑)

これからバレンタイン…
チョコ好きなので、私も楽しみです^m^

●よたろうママ さま

お腹不調、いつもより長引いたけど、落ち着きました~
ありがとうございます(^^)

よたくん地方も雪降って、電車の遅延のニュース観ました。
滑らないように、そしてあったかくしてお過ごしくださいね!

わぁ♪じゃあ、相変わらずの遅いペースで、季節感なく更新してこうかな(笑)
先代のマイちゃんは、わんこもヒトも大好きでお留守番もマイペースに過ごしてたから、心配なかったんですけどね。
ほんと、そのコの性格によりますね。
仕方ないから、プーちゃんにはたまに頑張ってもらいます(^-^)/

●safuran さま

ありがとうございます(^^)
ちょっと長引いたけど、お腹落ち着きました!
雪は 冷えと低気圧のダブルで来るから、要注意ですよね。

そうそう!
わんこもヒトも苦手な内弁慶で、お留守番も苦手だと…どっちにしろ試練で(T-T)
ぱんだちゃんみたいに動じないでいてくれると、安心なんですけどね。
プーちゃん、たまには長時間お留守番も頑張ってもらわなくちゃ。
トリミングの時、お預けの練習と思って お迎えを少し遅めにしたりしてます(^^;

No title

プーちゃん、お腹大丈夫?
冷えるもんねぇ。
弥一郎は今年の冬はまだ一度もお腹壊してないの。
家の中で誰よりも先にストーブ前に陣取ってるからかな(笑)
お大事にね!

●雪太郎 さま

お陰様で、お腹落ち着きました(^^)
今はもう、元気元気です!

やいくん、今冬まだお腹壊してないなんて すごい~!
暖冬だったからかな!?
急に冷え込んだから、気をつけてね(^-^)/
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR