きれいになってXmasと年越し

先週、年内ラストのトリミングサロンに行ってきました♪

年末は予約が混み合うから、体調よくて 予定通り行けてよかった~





「置いてかれるーキレキレされるー」と逃げ帰りたいプーちゃん

このツリーとちゃんと撮れた試しがありません。


今月は、シャンプーコース





サラっサラ~!

時短重視のおうちシャンプーとは、全然違う仕上がり~
同じシャンプーなのに(^^;

グリーンからゴールドに変わった、首のロゴリボンが素敵♪


お写真は、女の子用お着物で撮ってくれてました(笑)





やっぱり似合うわ(^-^)v


今年もいっぱいお世話になったお礼と 来年もお願いします と、年末のご挨拶もして

プーちゃんのサロン納めでした m(_ _)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、頑張ったね~。
サラサラなの、写真でもよくわかるよ♪
弥一郎はね、いつも月初めの方で散髪なので、
じゃっかん香るようになってきたけど、そのまま年越しでーす(笑)

●雪太郎 さま

やいくんみたいに「病院(サロン)大好きー!!」って喜んでくれるなら、
安心して預けられるんですけどね~

よいかほりで年越し♪
新年には、すっきりんこだね(^^)v

No title

こんにちは〜♪
プーちゃん、サラフワツヤ(笑)ですね〜。
ロアジスさんのサロンなんですね^ ^
何かゴージャスな感じ♪
プーちゃん、これでスッキリ年越し出来るね〜(*´ェ`*)

爽やかプーちゃん

こんにちは(*^-^*)
プーちゃんこれで年越しもバッチリね
プーちゃん男の仔用も女の仔用も似合って、よたがちょっぴり妬いています
ブログ界に少ない男の仔同士として、来年もよろしくね
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)/

●CHIE さま

ロアジスさんには、オープン当初からお世話になってます♪
サラフワツヤで年越し~☆

ヒコさんとりおんじぃじの仲良し(?)帰省日記、楽しく読んでますよ~(^^)
今年は、Believeさんのかわいいお洋服 ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

●よたろうママ さま

あらあら(笑)でもよたくんも、絶対女の子用も似合うお顔つきね(*^^*)
綺麗になって年越しは、気持ちいいですね。

今年は、よたろうママさんとの交流も始まって とても嬉しいです(^^)
ヨーキーブログ界少数派の男の子、よたくん仲良くしてあげてね!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR