クリスマスツリーとプー

Merry★Christmas





クリスマスツリーを見かけると、プーちゃんと撮りたくなります。





人が多い所では 緊張が増す、プーちゃん





あまりよいお写真は撮れないけれど、季節感あるしねっ\(^-^)/





イルミとわんこは難しいけど、雰囲気は出てる!?





毎年見てるけど、プーちゃんのじゃないよ(笑)





サンタさん来るといいねぇ♪ (〃∇〃)ノ由☆


素敵なクリスマス イブを~★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラキラピカピカ、撮影スポットがあちこちにあって気分があがりますねー♪
イルミとワンコ、両方キレイにって難しいですよね。
おっきいクマさんはぬいぐるみ?
剥製じゃないよね(^^ゞ

メリークリスマス

こんばんは(*^-^*)
うわあ、綺麗な場所でぷーちゃんの写真いいね
大きなツリーとくまさん、ピカピカ綺麗
イルミネーションを見ると幸せ感じます
ぷーちゃんサンタさん来るの?いいなあ
よたはサンタさんがいる事知りません~(笑)(^^)/

●*naho さま

キラキラピカピカ、やっぱりテンション上がりますよね~♪
写真やカメラはハマると厄介そうなので、適当クオリティでいいことにしてます(笑)
くまさんはぬいぐるみ~(´・(ェ)・`)

●よたろうママ さま

ピカピカイルミネーション、幸せな気分になりますよね~(*´∀`)

よたくん、サンタさんの存在を知らないのね(笑)
でも クリスマスディナーのツリーサラダがとっても美味しそうだったから、プーちゃんは羨ましいと思いますっ!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR