クリプレにヒートワン

Coo Coutureさんの 冬の福袋、今冬は見送り
(来季は、ヒートワンだけの福袋 出してほしい~)

Heat★Wan 2着を クリスマスプレゼントにしました♪





かわいいデザインいっぱいの新作に 目移りしながら、厳選した ふたつ

アーガイル×タータンチェックの ワンピ

フリルとリボン付きの デニムチュチュ





実は…2着とも 着丈が短くて、サイズ交換していただきましたf(^^;

最初届いたのを試着してみたら、
デザイン的に、胴周りに乗ったフリルがまるで浮き輪(爆)

いつものMサイズから、着丈のみ4~5㎝長いMTに交換。





プーちゃん、やっぱり胴長ヨーキーよ。

だってそれ、ダックスサイズ。プププ

これからは、クールクールはMで ヒートワンはMTにしよう。

交換後は シッポにちょっとかかる位の いい丈(^^)d





似合うね~(*^^*)カワイイー♡

暖冬でも、今が寒さの一番厳しい時季

プーちゃんの必需品 ヒートワン
かわいいの増えて、よかったね~ヽ( ・∀・)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よたもおやつの方がいいって言うの

こんにちは(*^-^*)
プーちゃんクリスマスプレゼント良かったね
ママンに愛されて幸せだよ~
よたは防寒用だけのしか着ないから数着しか持っていないのだけど
更にそれをくりくり洗濯しては着まわしていると言う衣装の無い仔
でもよたもおやつの方がいいって言うの~(笑)
ヨーキーって見た目は決して胴長だとは思わないけれど
服を着せるとオチリ出ちゃうよね
でもそういうデザインなのかと思っていたけれど
冬はやっぱり寒そうだから1サイズ大きいのを着せてます
みんな同じだね(^^)/

●よたろうママ さま

今回のは防寒用ですが、わんこ服はついつい買っちゃいます(汗)
うちも、お散歩着はお安いのを着回してます~(^^)
すぐ汚れちゃうからっ。
防寒とか 汚れや虫などからの保護とか…お洋服必要な理由もあるけど、
やっぱりわんこたちは おやつの方が喜びますよね。
なので、おやつも忘れずに~U^ェ^U♪

今日はよたくん地方の雪はどうなんでしょう?
こちらは今、真っ白に積もってます。
お気をつけて!

No title

こんにちは(^^)

わーっ!かわいいっ(*^_^*)
プーちゃん、やっぱりフリフリが似合う♪
ヒートワン、暖かいし可愛いし
ごちそう山盛りじゃなかったのは残念だけど
プーちゃん、いいもの買ってもらったね(^^)v

福袋、ヒートワンだけというのがあるといいですよね。
それがあったら2袋は買っちゃうかも~(^m^*)

プーママンさん
5並び企画に参加してくださってありがとうございます♪
当たるかな~(^▽^)
そして、ジャニ話(笑)こんなところにお仲間が~♪

●ぽりる さま

今日の雪は積もりましたね!
今週は寒い予報なので、あったかくして過ごしましょ~

ほんとほんと(^^)
ヒートワンだけの福袋、欲しい~
来年(てゆぅか今年の年末!?)に期待!

ヨーキーブログなのに、共通の話題がジャニ話(笑)
またよろしくお願いします~( *´艸`)
5並び企画も、楽しみにしてます♪

No title

ヒートワン、私も気になっていました。
プーちゃん、あったかそうでお似合いよ。
ママからのクリスマスプレゼント良かったね。
日本のお家は寒いよね?(廊下とか)
マカロンにも1着買ってあげよう。
今日のアメリカは-20度。お家の中は24度。
マカロンは私のフリースの中でお昼寝しています。

●オボコイ さま

ヒートワン、あったかそうだし 最近かわいいデザインも増えたし、いいですよ~

そうそう。日本のお家は寒いっ。
暖房つけてる部屋以外は、修行か!と思います(((^^;)
マカちゃん地方は激寒だもんね。
でもおうちの中で、ぬくぬくあったか~いいなぁ!
東京は、プーちゃんと私には 夏暑すぎ・冬寒すぎでツラいです。。
ほんと、季節で住み分けたい~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR