2015ドッグヨガ納め

12月のDOG YOGA レッスン~♪

ドッグカフェのテラスだけど、屋根とビニールカーテンでしっかり覆われて ヒーターもあるから、あったかいです。





着いた時はビクビクしてて、写真撮れないね~(^^;

でもドッグヨガ中は結構リラックスしてるから、プーちゃんにとっても いい時間になってるはず!






ウマウマ食べたら みんなお昼寝~

緊張しぃプーちゃんは 頑張って起きてます。
いつかオヤスミできるようになるといいね(^^)


ママさんたちに「チューは?」って冷やかされる、
もずくくん♡Mちゃんカップル





かわいい~( 〃▽〃)


今年はドッグヨガを再開して、また プーちゃんと共同作業の心身デトックス時間をもつことができました。





素敵な先生・ママさん・わんちゃんたちとご一緒できて、毎回楽しいです♪

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします m(__)m





来年も、プーちゃんの成長にも期待してるよ~



コメントの投稿

非公開コメント

体にいいね

おはよう(*^-^*)
ドッグヨガをしてランチ
いいねえ
プーちゃんもたくさんのお友達と
最初は緊張していても、慣れて良かったね
こうして一つ一つの行事が終わって
もうすぐ2016年プーちゃんの成長楽しみにしているよ
よたも老化なんて言って無いで、どんどん成長しなくちゃ!(^^)!

●よたろうママ さま

おはヨーキー♪
年内最後のドッグヨガ、心も体もリフレッシュしてきました(^^)
よたろうママさんは日課のスイミングで健康的ですね!

こうして行事・用事を一つ一つ終える度に、年の瀬を感じますね。
あ、でも大掃除は進んでないっ(^^;
よたろうママさんを見習って、少しずつやらなくちゃ…
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR