ディナーのち夜お茶

本格的に寒くなって テラス席でのお食事が 厳しくなる前に、
プー連れでごはんしてきました♪

ラ・ボエム
(ピザ食べかけ~パスタ他 撮り忘れ~エー)





最初は御機嫌ナナメ気味だった プーちゃんも、
後半は 通りの人間観察したり お膝でおやすみしたり U^q^U






食後のコーヒーとデザートは 移動して、
11月にオープンした 新形態のスタバへ。

(↓この日のは、左上の)





“neighborhood”(旧inspired)コンセプトの、アルコールも扱うスタバ

メニューも普通のスタバとは違い…





店内混雑してても、ワンコOKの テラス席は 寒い時なら空いてます(^^)d


イブにオープン予定の駒沢店では、店内一部 ワンコOKだそうですよ!
駒沢公園に行った時 よさそう~





お散歩中断されて、どっちも自分の食べ物はないお店だったから、
プーちゃんはつまんなかったかな!?





でも、立ち寄り場所として認定されたのか
後日 スタバの前を通りかかったら、寄ろうとしてました(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは、自らスタバに寄るとは、プーちゃん、さすが~。
うちの町にはスタバもスナバもないからなぁ。
あ、ワタクシ、スタバはどうも落ち着かないので、ダメなんだけどね。
プーちゃんはそういう雰囲気が似合うよね。
うちは飼い主ともども、似合わないの~(笑)

お洒落~

こんばんは(*^-^*)
プーちゃんいい所連れて行って貰えていいね
私もよたも行きたいなあ(食べたいなあです)
そうそう、これからテラス席寒くなると、絶対に座れます(笑)
こちらは店内OKのお店は少なく、駅前には無いので
テラス席でもビニールで囲ってくれたらいいのになあと
この前思いました(^^)/

●雪太郎 さま

笑えるでしょー( *´艸`)
内弁慶ビビりんなのに カフェ行くのは意外と好きらしくて、
お出かけ先で疲れた時も 自ら入ってこうとします(笑)

やいくんと雪太郎さんは、イギリスの片田舎の郷土料理のお店とか似合いそう~
『ドッグズフォード』にありそうな感じの♪
それとも弥一郎教授は、高級紅茶店かしら!?

●よたろうママ さま

わんこ用メニューがない所だと、付き合わされてると思ってそうですが(^^;
ドッグカフェも ワンちゃん苦手だから緊張しちゃうけど、最近は食い意地が勝るようになったみたい(笑)

店内OKはなかなかないですよね。
そうそう。ビニールカーテンやヒーターがあると、だいぶ温かいんですけどね~

No title

プーちゃん賢い!
スタバ大好きだけど健康の為に控えている私。
アルコール有のスタバなら行きたい!
(甘いコーヒーはダメでもアルコールは可)
プーちゃんと同じく立ち止まっちゃうよ~。

●オボコイ さま

トコトコ歩いてって、道路から一段高くなってるテラス席に登ろうとしてました(笑)
また今度寄ってあげよ~

私はお酒飲めない分、コーヒーとか甘いものとか…
昔はカフェイン断ちしたりしてたのになぁ(^^;
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR