リボンでおすましさん

(アップが遅くなって、ごめんなさい~)

aoisoraさんのチョーカー、みっつ




新作は、リボン好きのツボをつかれて 色ちがいで♪

ラッピングもかわいい!





つけ襟に蝶ネクタイしてるみたいに見えて、ドレスアップした感じになります。

ちょっと飾り毛に埋もれちゃってるけど f(^^;
それでも充分な存在感。





最近ハマってる、チョーカーの重ね着け

多頭飼いちゃんが 色ちがいで着けても、かわいいでしょうね~憧れ☆


あと、前回のブルーに、『マーブルチョコレート』のピンクも追加購入しました♪





かわいいアクセサリーを買うことで、保護犬支援活動に役立てていただけること
るぃコハままさんには いつも感謝してます(^^)

来年も、より多くのわんちゃんに 幸せなご縁が繋がりますように☆ミ



コメントの投稿

非公開コメント

プーちゃんモデルおすまし

こんばんは(*^-^*)
プーちゃんカメラ目線でいいモデルさんだね
保護犬活動されている人尊敬します
こうして買う事で支援活動に役立つ
寄り添っているプーママンさん素敵ね(^^)/

●よたろうママ さま

おはヨーキー♪

保護犬活動されてる方々は、本当に尊敬しますね。
うちは今は里親になったり 直接的な支援はできないけど、
少しでも応援のつもりで、近くで定期的に開催される 譲渡会に足を運んで、フリマでお買い物したりしてます。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR