レースとリボンたっぷり

アップ遅れましたが 少し前にやって来た、かわいいチョーカー





舌チョロ リヨンちゃんの、リヨンママさんのminneのショップ ☆りよんのりぼん☆ さん

レースをふんだんに使用した、ラグジュアリーなチョーカーです♡





『ヘッドドレスにもなるかも~?なチョーカー』という名の通り、
ヘッドドレスやスヌード代わりにも使えそう。

すっごーく かわいい!!





親バカ目線では…
可憐な雰囲気になって、プーちゃんがとっても可愛らしく見える~♡


かわいいパッチンとクリップも頂いちゃいました( 〃▽〃)
トップノット伸ばしてない プーちゃんへのお気遣いに、感激です!





ありがとうございましたm(_ _)m



今日は、リヨンちゃん8歳のお誕生日





おめでとう~ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

元気で幸せな一年になりますように☆ミ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(^^)/
素敵に紹介して下さって嬉しいです。ありがとうございました。
プラム君!チョーカー似合ってるよん♪可愛いですぅ。
いろんなシーンにチョーカーも連れて行ってやって下さいまし。
遅くなりましたが、16日にblogでupします。
よかったら見に来てくださいナ。

リヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます。
  (blogでも、、、感謝v-344
プラム君も発作持ちなのですね。
「快適に そのコらしく!」そうですね。心配ばかりしていても楽しくないですものね。
楽しい犬生をモットーに過ごしましょうヽ(^o^)丿
  =Thank you=

●リヨンママ さま

こんばんワン♪
作家さんに 似合うと言っていただけるのは、とっても嬉しいです(^^)
素敵なチョーカーで、テンション上がります~
かわいいクリップとパッチンも、ありがとうございました。

リヨンちゃん、お誕生日おめでとう♪
つい不安になったり ネガティブに考えてしまいがちだけど…病は気から!
ハッピー犬生、でいきましょー♡
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR