RADICAいろいろセール

先日 RADICAさんから届いたもの


デニム素材がいいなと思った スリングとマナーポーチ、ちょっと重い~

でもすごくお買い得だったし、かわいいから 全然OK
複数ポケットと幅広な肩紐が、快適。





一番欲しかったのは、晴れ着セット!!

お着物って着る機会が少ないから(しかも女の子用だし;)
あまり高価でないものをって思ってたところ、

素敵なのがセールだったので ポチっと(笑)






日本男児なプーちゃん、羽織袴は持ってます。

でも女の子の晴れ着姿も艶やかでかわいくて…憧れてたんです。


カラーバリエは、4色
(写真借りました)



紫地に華やかな花柄のお着物・ピンク帯・白ショール
と、とっても好み♡

ショールと帯のポンポンは、もちろんフェイクファー (^^)d






かわいい~( 〃▽〃)
そうそう。似合えばいいの(爆)

着てみたらおっきかったけど…
下のサイズじゃ、ピチピチつんつるてん になっちゃうからね。

あとは、わんこ用の被布もかわいいから 欲しかったりして(笑)





どれも、50%以上オフのセール価格でゲットできて、大満足~(^o^)

プレゼントのおもちゃも、プーちゃん気に入ったようです♪プピプピー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラディカさん、セール中?早速行ってこなくっちゃ。

ラディカさんのスリング、ずっと気になってるんです。
私もデニムとかヒッコリーとか好きなので。
使用した感想もぜひお聞きしたいです。

プーちゃん、晴れ着似合いますね。
あれ、女子だっけ?って錯覚おこしちゃった。
なんでも着こなせちゃうのね!(^^)!

昨日はお祝コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

プーちゃん、晴れ着似合うなー。
そういえばこないだ買い物に行ったら、駐車場の車んとこで
おじいさんと一緒に待ってるチワワがいてね、フリフリの黒いワンピースを着ていたの。
ちょっと話をしたら、「10歳のオスですばい」っておじいさんが…。
孫に女の子がいないので、おばあちゃんが女の仔用を着せたがるんだって。
「オレぁ柴犬ば飼いたかったとばってん…」とおじいさん。
大笑いしたけど、そういいながらもおじいさんはチワワをナデナデしていたよ。
やっぱり小さい犬には可愛いものが似合うもんね。

●*naho さま

スリング、いいですよ(^^)
厚地のヒッコリーなので重いけど、しっかりしてて丈夫そう。
外側にポケットがいっぱいあって便利だし、肩紐が幅広で食い込みません。

プーちゃんのように縦姿勢でインして 縁や私の腕に手をかけるコには、浅い作りかな(Sサイズ)
巾着型のネットじゃなくて ファスナーで閉める蓋も、横姿勢で寛げるバッグ好きのコは問題なしかと。
プーちゃんも、抱っこ代わりに使う分には 快適です~

わんこ繋がりのご縁に感謝♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)

●雪太郎 さま

わぁ~その光景を想像すると、和みます~(*^^*)
おじいさんの熊本弁とのギャップがまたいいなぁ。
希望とはことごとく異なるけど、おじいさんも可愛くて仕方ないんでしょうね~

時々、オジサンが ふりふり服のチワワちゃんやトイプーちゃんといるのを見ると、
ママさんの趣味なのか ご本人が選んだのか…とか考えちゃいます(笑)

明日は雪太郎さんとこのコメ欄開いてるかしら!?
コメントしますね~

No title

こんにちは(^^)

プーちゃん、晴れ着が似合う~(^▽^)
これで、頭におリボン付けたら完璧~♪
ミエルより似合うかもっ(≧m≦*)

よしっ
じゃあ、ミエルには男の子の袴
買っちゃおうかな~(^^)むふっ

●ぽりる さま

似合っちゃうんですよ~(親ばかゴメンナサイ)
ミエルちゃんの袴姿、見てみたいっ!
宝塚みたくなるかしら!?
そういえば女の子が男の子用のお洋服着るって なぜかあまりないから(逆はたくさんいるのに。笑)
新しいかも!?( *´艸`)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR