ヨーキーはま散策③

~横浜編 最終回~

山手からお散歩しながら、元町へ♪





スタージュエリー本店の、サンタさん☆





ツリーやクリスマスの飾りつけが綺麗でした。




それから Eggs 'n Thingsでお腹いっぱいになった後、山下公園へ





プーちゃんの縄張りのつもり!?(笑)
いっぱいお手紙交換したね(*^^*)

予報では夜からのはずの 雨がパラついてきたけど、お散歩っぽ♪





残念ながら、バラの花壇工事中
せっかく見頃なのに 封鎖されてました。


みなとみらい をバックに~






神奈川県庁前の 日本大通り

銀杏はまだ緑の樹が多かったので、色づいたところを狙って…
(11月中旬。現在、都内ではようやく黄葉・紅葉してます)





お昼寝せず たくさん歩いたプーちゃんは、この後 寝グズリしたけど(;´д`)

とっても楽しい 横浜散策でした♪


~おしまい~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタージュエリーのサンタさん、面白いね。
煙突目指して競走中?
しかし、空からトナカイの橇で来るんじゃないのか?(笑)
プーちゃん、横浜散歩満喫したみたいね。
うちもいっぱい歩くと寝ぐずりするよ。
ぷぷぷ。

こんばんはー(^o^)
ぷーちゃんいろんな景色満喫ですね♡
山下公園お散歩だなんて
おしゃれ〜ヽ(*^∇^*)ノ
あ、そうそう。
ボンコピさんのスリングのリボンは
はずしてカートにつけたりしてます(^^)

●雪太郎 さま

サンタさん いっぱい♪
こんなにサンタさん来てくれたら、いいなぁ(^^)

お出かけしたり たくさん歩くと、疲れてるのに 気が昂ってるから、寝ないんですよね (-。-;)
早く寝て!って感じ…
やいくんもか~

●るぃコハまま さま

山下公園は ワンコいっぱいスポットで、いいですよ~(^^)
プーちゃんも、わんちゃんたちを華麗に避けながら(笑)楽しく歩いてます♪

リボンをカートに着けて使うの、いい案ですね!
もちろんスリングに着けてもかわいいし♡
あのスリング、コハちゃん似合ってます(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR