ヨーキーはま散策②

今回の横浜んぽのお茶は、エッグスンシングスで♪

プーちゃんと山下公園通り店に行くのも 3、4回目

たっぷり歩いた腹ペコちゃん、お目目キラキラ☆





持参フード・クッキー・スープをペロリ♪

ママンが食べてる間はお邪魔なので 自分の席(カート)にいてほしいのに、
パンケーキを狙って お膝の上に跳び移ろうとしてくる…

お外では滅多に寝ないプーちゃん
食後はママンの腕の中でちょっとだけ うつらうつら zzz







いつものおみやげ
えの木ていのチェリーサンド・喜久家のラムボール&ウチキパンのパン





お買い物中は店内を見つめてじっと待つ、ハチぷぅ♪





お付きのママンには目もくれず (^^;






横浜編、もう1回続きます~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優雅な気分

こんばんは(*^-^*)
たっぷりお散歩してのティータイム
身も心も優雅に過ごして幸せな時間ですね
プーちゃんお買い物は何を買って来てくれるのかなあと
ウキウキしているのかな
次も楽しみにしています~(^^)/

No title

次から次へと素敵ショップのお名前が出てきて…。
pcのこちら側でヨダレ垂らしてます~。
お揃いカート押して、一緒に横浜散策したいです!(^^)!

お陰さまでチャチャの嘔吐は1度きりでした。
なんだったのかな?
ジュジュは今日もまたギュルギュル言わせて丸くなってます。
1日様子見だわ。

こんにチワワー♪

あらー横浜に来てたんですねー!!
秋バラ見物いいですね♪

えの木てい・喜久家・ウチキパンのお土産に
エッグスンシングスでスイーツなんて
横浜の美味しいとこどりで素敵散歩♪

そしてハチぷぅ姿
たまらなく可愛いです(#^.^#)

そしてプーちゃんのお目目
悪い物じゃなくて良かったです!
やっぱり病院で診てもらった方が
安心しますよね☆

●よたろうママ さま

暖かな秋の日に、いっぱい歩けました(^^)
せっかく歩いたのに、パンケーキでカロリーオーバーですけど(^o^;)
プーちゃんはカフェに寄るのも好きで、自分からお店に入っていこうとします(笑)
冬は 長いお散歩もテラス席も、寒くて当分お預けです~

●*naho さま

ウォーキングでスポーツの秋かと思いきや、食欲の秋になっちゃいました(^o^;)
わー、チャチャジュジュ兄弟とお揃いカートで並んで歩きたい~♪
…草食男子たちのご対面を妄想したら、笑える( *´艸`)

チャチャくんもジュッちゃんも冷えちゃったかしら!?
お大事にね。。

●safuran さま

秋バラ見物のはずが、すっかり花より団子に…(^o^;)
せっかく横浜来たからって、行くといつも買ってきます。

今まで黒目(瞳)は見てたけど、これからは見えづらい白目もよく観察しようと思いました!
普段の状態を把握してないと、比較できないし。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR