ヨーキーはま散策①

もう師走!めっきり寒くなりましたね。

プーちゃんは冷えからの嘔吐が ちょくちょく…
皆さまもわんこちゃんたちも、あったかくしてお体お大事に(*^^*)



ぽかぽか日和の11月中旬、横浜にバラを見に♪





港の見える丘公園 のローズガーデン





何度も来てるプーちゃんも、勝手知ったるお庭のようにルンルン歩く♪





秋バラは 花数多い満開とはいかないけれど、大輪で綺麗~





お花とワンコ、は絵になるね(*^^*)





いつか自宅にもいっぱい植えたいなぁ。
お世話が大変なのよね(^^;





いいお顔~◎


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋の薔薇綺麗

おはよう(*^-^*)
秋も薔薇が楽しめると私ついこの前知りました
これもよたのおかげです
そう、お友達のお家に薔薇あるのだけど、あぶらむし(黄緑の小さい)がすぐに着いちゃって、お手入れまめにしないと虫まみれになってしまうんだよね
でも綺麗
ワンコもお花もお手入れは大事なんだね
(自分もしなくちゃ(>_<))
↓プーちゃん検査異常なしで良かったね
お目目はどうしたのかな
もう治って来てるといいな(^^)/

No title

おはようございます
薔薇、秋も楽しめるんですね
知らなかった
それに秋の薔薇のほうが
大輪なんだ(*^▽^*)

嘔吐のほうはよくなりましたか?
今年はそれでもワンコとお出かけするのに
いい季節が長かったけど
その代りに急に寒くなり体がついていきません
お外楽しそうに
お散歩してますね

No title

こちらはもうお外が真っ白になりました。
秋バラはお色も深くてきれいですよね。
こうしてお花を見せていただける幸せ♪
ありがとうございます~。

今日はチャチャがもどしました。
寒さのせいかしら。
食欲も元気もあるので、暖かくして様子見です。
プーちゃんもお大事に。

No title

秋のバラは香りもいいよね。
プーちゃん、クンクンと堪能できたかな?
そうそう、冷えてくると吐く回数が増える。
胃腸虚弱同盟だから、うちも気を付けてあげなきゃ。

No title

こんにちは(^^)

遅くなりましたが・・・
うちの子記念日おめでとうございますっ♪
この先も、楽しい素敵な毎日でありますように(*^_^*)

港の見える丘公園のバラだ~♪
いいないいなっ(*^_^*)きれい~♪
プーちゃんとお花、絵になるぅ♪
はっち母さんのお洋服もとってもよく似合ってる~(*^_^*)
かわいいなぁ♪
最後のお写真のお顔、かわいいーっ♪

↓ 検査異常なし?すごいすごい(^^)vよかった~♪
お目目はその後どうですか?
何もないといいなっ(^^)

●よたろうママ さま

おはヨーキー♪
私も、毎年見るのを楽しみにしてるバラがお散歩コースにあります。
いろんなおうちのお花を見て 癒されてます(^^)
すごくこまめに消毒しないと、すぐ虫だらけになるらしいですね。
虫が大の苦手なので、ガーデニングを趣味にするのは難しい~
やっぱり誰かがお手入れしてるバラがいいかも(笑)

病院行ったら、目は大丈夫でした!
ありがとうございます(^^)

●きり さま

おはヨーキー♪
秋のバラもきれいですよ~
お散歩中も、よそのおうちのバラを見るのが楽しみなんです(*^^*)

寒くなってきたので、最近プーちゃん ショートコースでささっと帰ってきちゃいます。
しばらく暖かめ予報だから、しっかり歩かなくちゃ~
寒いと嘔吐しやすいんですが、ここ数日は大丈夫です。
ありがとうございます(^^)

●*naho さま

おはヨーキー♪
秋バラもいいですよね!
バラいっぱいな家が夢だけど、虫が苦手すぎるので…当分夢の実現はなさそうです。
やっぱり誰かがお手入れしたバラを見るのが 一番(笑)

チャチャくん大丈夫ですか?
ジュッちゃんのギュルギュルも治まりましたか?
もう雪で真っ白なんて!
チャチャジュジュ兄弟は、雪の中遊んだりはしないのかしら!?
あったかくしてお大事に~

●雪太郎 さま

おはヨーキー♪
バラの香り、大好きです。
うっとり癒されます(*´∀`)

暑くても寒くても吐いちゃうから、困りますよね。
胃腸虚弱同盟の男子組は、腹巻きできないのが毎年の課題ですね。
家でチッチしないなら着けられるんだけど…
やいくんもあったかくしてね~

●ぽりる さま

おはヨーキー♪
あっという間の7年間だったけど、これからも長~く元気に過ごしていけるよう 頑張ります(^^)
また よい一年になるといいな☆ミ

はっち母さんのお洋服、やっと買えたんです~
さすがぽりるさん、目ざとい(笑)
かわいいお洋服でルンルンとバラを楽しみました♪

目も病院行って診てもらったら、大丈夫でした(^^)
ありがとうございます☆
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR