クッキーとお試しセット

ハロウィンにお友達から頂いた、ドットわん のクッキー

とってもかわいくおいしく プーちゃんもママンも気に入ったので、
ギフト用と自宅用に買い足しました♪





キャンペーンで、3個入りのクッキーをもうひとつ もらえちゃいました(^-^)

パッケージの内側には、心温まる可愛らしい詩





一緒に、フードとおやつの詰め合わせ 『はじめてセット』も注文





フードはランフリーの療養食で落ち着いてるので今のとこ変えないけど、
気分転換にトッピングしよっか!?


おやつ いっぱ~いヽ(*´▽)ノ♪
ちょっとずつ食べようね~



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

いえいえ、コメントはお気になさらず~
日々かわいい姿を画面越しに見られるだけで 嬉しいです(^^)

ドライリンゴ!おいしそう♪
プーちゃん好きそう~(^-^)
クッキー好きで、しかもカボチャ・紫芋・チーズ と好きな味、食いつきはバッチリ(笑)

ちょい甘系、大好物なので また狙っていきますよーщ(゜▽゜щ)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR