わんこ効果で可愛さ増し

kate spadeのカタログに、ヨーキーちゃん発見~ U^ェ^U





ヨーキーinで、バッグの可愛さup !?

モデル犬は、ジョーくん 8歳だって。
ちゃんと後ろの モデル一覧に載ってます!






今季のCath Kidstonも、ワンコ柄やワンコ型がいっぱい!!

ヨーキーちゃんもいたらいいのに~





ウィンドウを見て、目が♡に~♪

ティーセット 欲しーい!
テリアのビリー×ロンドン柄のバッグも、かわいかった♡





わんこパワーだね~

わんこ好きは、どうしても惹かれちゃいますね(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーキー柄ってなかなか無いよね

こんにちは(*^_^*)
私もワンコの絵が入った商品を見るとヨーキー探します
なかなか無いんですよね~
プーちゃんやよたみたいな少し短めな被毛のヨーキー柄
(そんなの無いかなあ)
でも無くてもワンコ柄の物を見ているの幸せです
一生懸命ティーカップの写真覗き込みました~(^^)/

●よたろうママ さま

おはヨーキーございます♪
トイプー・チワワ・フレブルちゃんあたりは、雑貨屋さんでも見かけるんですけどね。
ヨーキーの絵はなかなかないし、珍しくあっても 配色が間違ってたり(苦笑)
短め被毛のかわいいイラストのグッズ、欲しいですねー!

あら(笑)写真見づらいですよね(^^;
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR