実は初めての はっち堂さん

絶賛更新遅れ中…

大人気わんこ服ショップ、はっち堂さんに注文してたお洋服~♪

今日は へっぴり腰のモデルわん





専属モデルのcolonちゃんママさんにも 意外と言われましたが、
実は初めてのお買い物☆

毎回すぐ完売しちゃうから…

最近また あちこちで買い逃しが続いてたとこ(涙)に
嬉しいお届けでした~( 〃▽〃)





今回もcolonちゃんモデルのワンピは即完売だったけど、
かわいいと思ってた スイーツワンピを無事ゲット(*^▽^*)

ピンクと迷って、ブラウンに。





わんこは素敵な毛皮があるから裸ん坊が自然だもんね(^^)
でも必要性(防寒・防熱・防汚…)と気分でお洋服もね♪

プーちゃんは 脱ぎ着はちょっと苦手だけど、お洋服自体は別にOK。





かわいい~
すごく好みの感じ( 〃▽〃)


サイズもぴったりだし デザインも凝ってるし、これだから ハンドメイドお洋服はやめられないとまらない~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

絶賛更新遅れ中って面白いね

こんばんは(*^-^*)
記事の内容より絶賛更新遅れ中、ツボに入って面白いです~
スイーツのお洋服可愛いですね
よたはお外に行く時、防寒用で着るだけなので
お洒落とは縁遠いですが、プーちゃん似合っていますよ
もう少し腰をピンと自信持ってモデルさんになってね(^^)/

●よたろうママ さま

あはは。そうですか?
気抜くと更新ペースがどんどん落ちてくので、毎日更新してるブロガーさんたちはほんとすごいと思います。

これからの季節、防寒は必須ですよね!
お散歩は好きだけど、寒いのは わんこもヒトもツラいから、
今年の冬はあんまり寒くならないといいなぁ。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR