菊日和にドッグヨガ

秋の暖かなお天気を「菊日和」というと、最近知りました。
小春日和は冬だものね。

そんなぽかぽか秋晴れの日、DOG YOGAに行ってきました♪





普段は なるべくママンが写り込んでない写真を使うけど、
できるだけプーちゃんのみを切り抜いて(笑)
ドッグヨガの様子♪

(プーちゃんと合わせた服など 色々スルーしてくださいww)






先生がメールしてくれた 写真を見ると、
こんな感じで一緒にポーズしてたんだな とか、プーちゃんこんな表情してる~ とか 新鮮(^^)


木のポーズ!






今回、プーちゃんすごーく頑張ってて 感激(笑)

着いた時やヨガ中に わんちゃんたちが順番に来てくれて、
プーちゃん なんと4ワンみんなとお鼻ご挨拶できたんです!!

ママンの膝の上にいて、相手がお顔を近づけてくれたら お互いクンクンするってゆう、至って受け身だけど(^^;

でもワンコ苦手な内弁慶プーちゃんにとっては、すごいこと!
よかったね~嬉しいね~





何度か一緒に過ごして お互い覚えてて、相性もいいのかな!?

これも、わんこがリラックスして楽しめる ドッグヨガ効果♪





レッスン後は、お喋りも楽しい うまうまタイム(^-^)







次回もまた、楽しくやろうね♪


(お写真掲載させていただきました。
Mちゃんは寝顔しか撮れてなかったので、以前の~)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

ドッグヨガ、ホント楽しそうです♪
木のポーズ、出来そう出来そう~
なんて言っては見ても、ヨガのポーズは意外と難しい(^^;)
頭の中で出来たことにします(笑)

プーちゃん、みんなとごあいさつ出来ただなんてすごい!
すごいすごい~(^^)
次に会ったらもっと仲良くなれるかなぁ(*^_^*)

No title

すごいすごい!
ヨガのポーズもすごいけど、お友達とクンクンできたのがすごい。
実はうちも昨日、奇跡が起きたの。
トリミングに預けてる間に、相性の良い子とクンクンできたんだって。
飼い主、その場にいなくてすごく残念!
いいなぁ、プーちゃんのクンクン、見れたのか。

●ぽりる さま

楽しいですよー(^-^)
ぽりるさんも 是非おうちでミエルちゃんと呼吸を合わせてやってみて♪
あ、ドッグヨガに無理は禁物なので、
「みえん、できりよー」ってゆってくれたらね(笑)
プーちゃんは おうちでは一緒にやってくれないし、ヨガしてる私を「なに変なことしてんの?」ってすごく不審げに見てきます(--;)

次もまたクンクンできるといいな~

●雪太郎 さま

すごいでしょー!?
クンクンしてるとこ バッチリ目撃しましたよ、真上から。
プーちゃんは抱っこしてるとこに 相手のコが優しく来てくれたら、お鼻クンクンご挨拶はできるんです(^^)v
元気なコだったりすると、怖くて逃げちゃうけど。

やいくんの勇姿も見たよー!!すごーい☆
やいくん、頑張ったね~(*^^*)
やっぱりトレーニングの成果と相性かな。
あとは、ちゃんと挨拶できた いい経験が増えてくと 自然にできるようになるかも…と考えてます。

それにしても、あのコやいくんと似てた!!
また会えるといいね♪それから、デートも(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR