名前もかわいいチョーカー

更新ペース滞ってますが(^_^;)


だいぶ前に届いてた、
aoisoraさんの 秋のチョーカー♪




トリミング直前の もさプーちゃん♡





『マーブルチョコレート』と とってもかわいいネーミング

ふりふりボリューミーなお花モチーフが素敵





似合~う(*^^*)

ピンクも欲しかったけど、今回はブルーにしてみました。
何ともかわいい色合い~





パッチンはプレゼントで頂いちゃいました(^-^)/

かわいくて、使いやすい~

るぃコハままさん、ありがとうございました♪




☆★☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

可愛いチョーカー&パッチン♪
すごいプーちゃんに似合ってます!
やっぱりパッチンやリボンが出来る犬種は
とっても可愛くできてうらやましい限りです。

ドッグヨガも見ました!
ご挨拶できたなんてほんとスゴイ!
やっぱり覚えてたんでしょぅかね♪
ヨガ中のプーちゃんの表情
とっても凛々しくリラックスしてるお顔してて
楽しくヨガが出来てる感じですね!

●safuran さま

うふふ♪
プーちゃんはトップの毛 伸ばしてないから(結ばれるの好きじゃない&誤飲しそうなので…)普段はリボン着けないけど
やっぱり着けるとテンションあがる~( 〃▽〃)

ドッグヨガ、馴染んで楽しんでくれてるんだといいな~♪
こないだ新しい洗濯機の配送・設置の時、ゲートで仕切ったリビングのドアの所でブルブル震えながら見てて…
宅配便の時は 玄関まで付いてきて 後ろから震えず見てるから、
配達の人覚えてるのと 荷物の受け取りってわかってるのとで警戒してないのかなーと。
怖くないって記憶があると ビビりちゃんでも平気みたい!?
まぁ荷物は自分の物が出てくることもあるから、かも(笑)

No title

こんにちは(^^)

わーっ♪プーちゃん似合う~(*^_^*)
パッチンも似合ってる~♪
マーブルチョコレート、おいしそうな名前ですよね(^▽^)
名前にひかれて思わず2色買いしちゃいました。
↑ ウソをつけ?(笑)

●ぽりる さま

ミエルちゃんもこのチョーカー似合ってた~
オソロだねっ(^-^)

わかりますわかります(笑)
気に入るとつい色ち買いしちゃいますよねー( *´艸`)
でも、ぽりるさんのムーミンブランケット大人買いにはびっくり!フフフ
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR