ハロウィンのスイーツフォレスト

なんだかトラブル続出で疲れてますが

新しい洗濯機の配送取り付けが終了~
設置後の違和感あるけど…苦手な家電選び頑張ったし これで快適にお洗濯できるー\(^o^)/

プーちゃんグッズも優しくしっかり洗えるよ!

他の案件も いい方向にチャチャっと片付きますように。。


*******


10月のお話…

ハロウィンデコレーションのスイーツフォレストで、ちょっと撮影♪





シルバニアファミリーのお店の、おっきなうさぎさんと♡

おかしなポーズ
でも胴短脚長に見える~(笑)





(シルバニアファミリー好きだったなぁ。

今はチワワ・ダルメシアン・ゴールデンとか色々な犬種のファミリーもいて、超かわいい♡

ヨーキーはまだいないみたい…
もしヨーキーファミリー出たら 絶対買う!!)






この真ん中のケーキは、わんこ用水飲み。

わんちゃんが頭を入れるとお水が出てくるんだって。
これ いつの間にかできた!?





プーちゃんを立たせて カメラを構えてしゃがむと、
すかさず駆け寄って お膝にピョンっと乗ってきちゃう。

なので写真は綺麗に撮れないけど、、
外部分は まぁざっとこんな感じの 秋のスイーツフォレストでした~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

夢のままで終わったシルバニアファミリー

こんばんは(*^-^*)
家電が新しくなるとなぜかテンションUPしますよね
他の案件!?良い方向にいきます様に(*^^)v
娘の時にシルバニアファミリー買ってやりたいなと思ってたけれど夢で終わりました
これは子供に買っておもちゃになってしまうのは勿体無いなあと
お部屋の中にドリームの場所を持つと言うのも素敵だね(^^)/

●よたろうママ さま

ありがとうございます♪
雨模様だけど、お洗濯できるようになってよかったです~

確かに シルバニアファミリーはむしろ大人用な気がします(^-^)
置く場所があったら、動物たちだけじゃなくて おうちとか家具も集めて飾りたいな~と今でも思います!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR