こまざわんヨーキー

今年は金木犀シーズンを逃してしまい
久々に、こまざわんこ してきました♪

(タイトルは、かわいいアネゴ・ピナ・ななちゃんのブログをマネっこ!)

ほんのり紅葉もしてました(^-^)





あ、
「こまざわんこ」は駒沢公園に来るわんちゃん・
「コマザワンヌ」は駒沢公園をわんこ連れで訪れる人
を指す 雑誌用語(?)みたいな言葉です。
普段、使わないけど~





わ~い♪マイナスイオ~ン!

気持ちよく いっぱい歩いたね~





(↑リードを放してるのは、撮影の間だけです)

プーちゃんは 伸縮リードで走ってったりしないので、
広い場所でも 走る時はママンも道連れ。ヒー

しかもジョギングコースを走る人に釣られて?対抗して? 走り出すし。






でもまぁ、まったり休憩したりしながら 公園散歩を楽しんでたのに、、
ウンPを拾おうとしたとき とんでも事件が(;゜∀゜)



ベビーカーを押した 外国人のおばあさんが、ママンとウンPの狭い間に割り込んできて

ウンPの上を ベビーカーは上手く通過させ

その後自分のスニーカーでウンPを思いっきり踏みつけた!!

エーッ!?(°Д°) ママン唖然…

おばあさん、慌てるでもなく、ウンPの付いた靴底を黙々と土に擦り付け 落ちてた枝で削ぎ落とし

遊びながら 後ろを歩いていたお孫ちゃんを にこりともせず呼び寄せ、
そのまま無言で去っていった…


え?何だったの?訳が分からない!

踏まれたせいで地面に張り付いたウンP残骸の後片付けして、 プーちゃんとママンもその場を後にしたけど、、
ほんと何事??

踏んだのは絶対に故意だったと思うんだけど

「ほやほやウンPをフンづけるとウンがよくなる」とか ダジャレみたいなジンクス
どこかの国にあったりする!?

ほんと、衝撃的でした(;゚Д゚)
なんだか当て逃げにでも遭った気分。。






5時過ぎるともう暗い この頃
五輪カラーにライトアップされた オリンピック記念塔


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

プーちゃん、こまざわんこだ(^^)v
上手く付けるもんですね♪
うちの方も何かないかなぁ~(^^)あはっ

ひゃーっ!何と不思議な人がいるもんだ~っ(@▽@;)
でも踏んじゃう?踏んじゃうの?えーっ!?
聞いているだけでもこの衝撃。
目の前のプーママンさんの衝撃は
こんなもんではなかったはず!(>_<)
しかし何でしょ?
いじわると言うにはなんだか・・・自分が臭うしぃ~(^m^;)
うーん、謎~(@_@;)

↓ ハロウィンプーちゃん、かわいい~♪
いっぱいおやつもらえてよかったね(^^)v
ミエルは仮装のかいもなく、いつも通りで終りました(笑)

こまざわんこって上流の響きね

こんばんは(*^-^*)
えー、絶句、声が出ない・・・
ありえへん話みたいな(笑)
普通うんPが無くてもそんなに人に接近して歩かないよね
まして公園なんて広いのに
絶対臭いよね(プーちゃんごめん、よたも臭いから一緒だよ)
オリンピック記念塔初めて見ました~
綺麗だね
プーちゃんソフトクリームの香りいい匂いだったかな(^^)/

●ぽりる さま

おはヨーキー♪
プーちゃんは時々こまざわんこ(^-^)v
フリマの時ミエルちゃんも来てれば、こまざわんこになれたのに~

ね、ね!?衝撃的でしょ?
もうほんとビックリでした(;゚Д゚)!
そうなんです、嫌がらせとかだと 自分のダメージ大きいから変だし…
謎のまま~

ミエルちゃんもかわいい仮装頑張った(?)のに!
でもおやつはちゃんと毎日もらってるもんね(^^)

●よたろうママ さま

おはヨーキー♪
もうほんと衝撃で絶句でしたよ!!
自分のダメージも大きいから なぜあんなことを!?と理解不能…
家族でも臭いのに(笑)
何だったんでしょうね!?

駒沢公園ではつい季節限定ソフト食べちゃいます♪
巨峰ソフトクリーム、おいしかったし いい匂いでした~(^^)

No title

お、テレビで有名な犬の聖地、駒沢公園♪
そうか、こまざわんこって言うのか~。
プーちゃん、かっちょえ~♪♪

その外国人のおばあさま、何だったんだろうね。
むかーし、イタリア行ったとき、犬のウンチは放置されているのが普通らしく、
みーんな気にしないで踏んで歩いてのを思い出したよ。
まぁ、だからといって、わざと踏むような人はいなかったけどねぇ。

●雪太郎 さま

駒沢公園はお散歩してるわんちゃんいーっぱいで、わんこ好きには堪りません~( 〃▽〃)
いろんな犬種のコがいるから、見てるのも楽しい♪

ほんと謎すぎる行動でした!
ヨーロッパは放置ウンP多いですよね(--;)
道路清掃車が回ってくる所とか片付けてくれるからいいやって思うのかも!?
でも自分からわざと踏む人はいないはず…

うふふ〜♡

こまざわんヨーキー プーちゃん発けーん♡♡

「お写真なんて撮ってないで
ママしゃん 走ろ〜ぅ♡」って 駆け寄ってくるお顔が
たまりませんねぇ♡

駒沢公園は、ランナーやサイクリングゾーンと近いから
小型犬は、注意が必要よね〜

しかし、自らうんPに近づいて 踏むような人は
小型犬に気づかないで 蹴りそうな 神経の持ち主よ〜きっと!!

ママン、お片づけ大変だったけど
プーちゃんが ご無事でよかったわ♡

●なーママ さま

うふふ~♪
本家 こまざわんヨーキー なーちゃん♡に、いつかばったり会えたら嬉しいです(*^^*)

ほんと!衝撃的だったけど、
プーちゃんに何もなくて よかったです!!
勝手に踏まれて 被害があったのは、むしろあっちだし(笑)
これから不審者には より一層気をつけようと思います!

No title

こんばんは!

えっ!?そんな人いるんですね!
でもとにかくプーちゃんに何も被害がなくて
ほんと良かったです。
不審者には要注意ですね。

うちはまだコマザワンコさせてたことないですぅ。
駐車場だけは何度か利用させてもらってますが^_^;
いつかは優雅に駒沢公園でお散歩して
周辺のカフェでランチタイムしたいと思ってます^m^

●safuran さま

ウソのような話ですよねーもう。
ほんとプーちゃんに何事もなくてよかった~
不審者には要注意要注意!!

さくらさんぱんだちゃんは、こまざわんこまだなのね(*^^*)
お散歩するのに気持ちいいから、ぜひぜひ頑張って歩いてねー(笑)
中央広場では よくイベントもやってます♪
こないだは、ラーメンショーやってました。

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR