アップルパイで秋のティータイム

どこかでお茶したいな~と通りかかったら テラス席に誰もいなかったので、久しぶりに SHUTTERS(シャッターズ)



(別の日に撮影)


ここで必ず食べるのは、名物アップルパイ アラモード





焼きたてアップルパイの上にバニラアイス、数種類から選べるソースはキャラメルで。






わんこメニューはないよ~

プーちゃんとママンは カフェでまったりするのが好き。

緑道を歩くワンコ連れの方々に声をかけてもらい、プーちゃん嬉しそうだったね(*^^*)





お友達もみんなかわいかったね~

お向かいは、撮影にもよく使われるお花屋さん
斜め上に駅ホームがあり、ちょっと騒々しいけど。





そろそろ帰ろうかって頃、2席隣にカップルが来て タバコを吸い始めたので、そそくさと立ち去り

お待ちかねプーちゃんは、緑道でお手紙にたくさんお返事しました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪

わぁーハロウィンプレゼント
丁寧に紹介していただいてありがとうございますー。
やっとお出かけした保護権団体さんの記事
ブログにUPしました^_^;

プーちゃん、ハロウィン仮装したんですね♪
プーさんバージョンもウサギバージョンも
どっちも可愛いです(#^.^#)

美味しいカフェでまったり~な時間
贅沢な時間ですよねー。
これもプーちゃんが
元気じゃないと出来ない事ですもんね。

最近、朝晩すごく寒くなってきたので
ママさんもプーちゃんも体調気を付けて下さいね☆

●safuran さま

こんにチワワ♪
ブログ記事、読みました~
朝から爽やかな空気に 美味しいものっ(^^)
さくらさんぱんだちゃんも 秋のお出かけを 元気に楽しめてよかったね!

ハロウィンはイベントに参加したりはしないけど、毎年ちょっと仮装してます。
頂いたハロウィンおやつも とっても気に入ったみたい(^-^)
今はいい気候なので、体調も良くて。ワーイ
こないだの寒ーい雨の日は、やっぱりお腹不調だったけど。
なるべく穏やかに過ごしたいですね!

No title

あぁ、アップルパイの美味しい季節よねぇ。
以前はうちで焼いたこともあるんだけど、
犬が大騒ぎになっちゃうのでやめちゃった。
出来立てパイに冷たいアイス載せるの、美味しいんだけどね。

●雪太郎 さま

アップルパイ、とってもいい匂いが漂うもんねぇ。
そりゃ、やいくんじゃなくても大騒ぎするよね(*^^*)

うちはプーちゃんと一緒に“ホットアップル”(リンゴ切ってチンしただけの、なんちゃってアップルパイフィリング)食べますよ~
前は自分用はシナモンとお砂糖入れてたけど、そっちも狙われるから 全て味付けナシになりました(^^;
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR