僕のトリックオアトリート

仮装して、LoasisさんへLet's go~♪





今月中 ロアジスでは、仮装わんこにもれなくおやつをくれるんです(^-^)

こないだのサロン利用時も、合言葉でヒマチーラスクを貰って ご機嫌だったプーちゃん





仮装してまた来ます~と約束してたので、行ってきました。

衣裳はおなじみのプーさん





写真撮影したり、トリミングされるかと隅っこに隠れてみたり…

それでも





仮装と合言葉でWet Nosesのクッキーふたつ とリニューアルする Max&Ruffy's のサンプル頂いて、
ほくほくで帰途に着いたプーちゃんでした~(*^^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

震えて隠れているプーちゃんも可愛いけど
最後から2枚目の写真の表情はプーさんになりきり
とても良い表情をしていますね。プーちゃん=プーさん。なのね~。
可愛いからクッキーたくさんもらえたのかな?
マカロンは今日もピーキャロをいただきましたよ。
ロアジスさんで販売されているオヤツなどはマカロンもアメリカでいただいていますよん。

●オボコイ さま

プーさんは元々好きで、愛称のプーちゃんは プーさんから来てます(^^)
プーさんの服なども つい買っちゃったりします。

頂いたひとつは、ピーキャロでした♪
マカちゃんが食べてる ココナツマカロンも、ロアジスさんで販売してくれるといいなぁ~

No title

うむ、やはり、プーちゃんは仮装しても似合う。
うちは私の方針でハロウィンはやらないんだけど、
そもそもうちのチンピラは可愛い衣装が似合わないってのも一因!
あ、でもオヤツもらえるなら仮装するって言うかもしれん。
プーちゃん、弥一郎にハロウィンのことは内緒にしておくように!(笑)


●雪太郎 さま

うちは 雰囲気味わってちょっぴり楽しんどこ、みたいな感じです。
やいくん、被り物似合いそうだし 仮装かわいいと思うけどな~

プーちゃんは、「おやつ貰えるし かわいい言われるし ママン楽しそうだから、付き合ってあげてる」とか思ってそう(笑)
ぷ「やいくん、とりっくおあとり(モガッ」
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR