2016年の準備

来年のカレンダーや手帳が店頭に並び始めると、一気に年の瀬を感じます…
今年もあと2ヶ月余りだなんてっ!キャー

ハロウィングッズに混じって もうクリスマス商品もあって (°Д°)

そんな中、雪太郎さんの 2016年カレンダーやクリスマスカード・ポストカードが届きました♪





カードは「僕たち男の仔」シリーズで、カレンダーは弥一郎くん( ´∀`)

かわいいなぁ~ニヨニヨしちゃう。





うん。やいくんからメッセージもらったからね!

お腹あったかくしようね(*^^*)





カレンダーやカードのおかげで、
この冬 そして来年と運気が上がりそうな予感♪

平穏無事にすごせますように~☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お買い上げ&ご紹介ありがとう!
あのね、カレンダー表紙の弥一郎のオケッツ穴を毎朝拝むと
いいウンピーが出るっていうのが最新の都市伝説らしいわよ(笑)
最近の弥一郎、ウンピー好調なの。
プーちゃん、拝んでみる?ぷぷぷ。

●雪太郎 さま

木枯らし一号が吹き寒~いから、本格的にプーちゃんのお腹を守らなくては!

そ、そんな都市伝説が!?(°Д°)
ぷ「にゃにしょれー!?おがむばいー」
いいこと聞いたね~
これは拝むしかない(笑)

No title

うふふ~、ウチも届いております(*^_^*)
カレンダー見てるだけで、来年も楽しい事がいっぱいありそう♪

プーちゃんも胃腸が弱いんでしたね。
ジュジュもぽんぽんよわいBOYsですよー。
特に季節の変わり目。
陽気の良いお出かけ日和にギュルギュルル~、ってなっちゃうの。
今は病院で買ってくるフード食べて、少しでも体重を増やそうと頑張ってます!(^^)!

●*naho さま

たくさんのヨーキーちゃん&わんこちゃんのおうちに飾られてますね♪
四季を感じるし、癒される~(*´∀`)

あぁ、ジュッちゃんもですよね!
うちもトリミングの日にギュルギュル祭り開催で 予約変更してもらったことが何度あるか( ノД`)…
冬に向けて、ジュッちゃん順調に増量できるといいね(^^)v
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR