ハロウィントリーツ頂いちゃった

かわいいチワワ姉妹の さくらさんぱんだちゃんから、嬉しいお届け物がありました♪





保護犬団体さんのフリマからプレゼントと、プーちゃんにdot wanのハロウィンクッキー

かわいいヘアゴム、お散歩の時使お♪

ヨーキーシールも嬉しいっ( 〃▽〃)





ね~♪嬉しいね(*^^*)
…モテない男子の 俺モテるアピールみたいだけど(笑)


おやつはせっかくだから、ハロウィンの日に食べよっか!?

プーちゃんはクッキー大好きだから、とっても喜びそう♪





safuranさん、どうもありがとうございました♡

みんな、元気でおいしいハロウィンになるといいね~( *´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんもプーママンさんも嬉しい贈り物ですね~♪
わが家も草食系のもてないメンズ。
なぜか玉付き男子にモテモテなの^_^; トホホ~。

●*naho さま

はい~とっても嬉しかったです(*^^*)

草食系 多いですねぇ(笑)
プーちゃんは、男の子も女の子も避けちゃって 出会いもない( ;∀;)
本犬がいいなら いいんですけどね。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR