サラサラになったワン

涼しくなったので、トリミングを2ヶ月ペースに戻しました。

2ヶ月経つと結構なボサボサ具合で 夏に冬の写真を見るとびっくりするけど、
モフモフも可愛くて好きなので また1回おきにしてみましょ。

て訳で、10月はシャンプーコース♪





↑笑顔のようで、緊張でハァハァしてるとこ。

そして

↓感動の再会を果たして すでにお髪が乱れてるけども、サラサラ☆に。





お写真は、この表情(笑)
疲れちゃったのね~

きのこの森に迷い込んだ ヨーキーさん♪






世間はすっかりハロウィンムード

ロアジスさんも 預けてる間に買い出しに行ったランフリーさんも、Halloween ~q(^-^q)





プーちゃんもおやつたくさん貰えるといいね~★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、サラサラ綺麗~♪
そうか、冬はちょっと伸ばすのね。
弥一郎は月一カットだから、伸びるヒマなし(笑)

コラボ品のピンクの方がこんなに似合う男の仔も珍しいね。
違和感ないもの。
やっぱ顔がかわいいと違うなー。

●雪太郎 さま

シャンプーしたてのサラサラの毛がすごく好き(*´∀`)
せっかくだからロングコートにもしたいけど、プーちゃんの性格や体調やら日本の気候を考えると難しい~残念。

グレーの方もかなり好みだし 似合うと思うけど、やっぱりピンクでしたね~(笑)

No title

こんにちは(^^)

プーちゃん、シャンプーお疲れさま(^^)/
サラサラだ~♪
そうそう、無造作に伸びちゃった?
そんなボサボサもかわいいですよね(*^_^*)

世間はすでにハロウィンムード一色ですよね♪
何があるわけでもないのに、なんか楽しくなっちゃう(^^)
プーちゃん、いつも以上におやつもらえるといいね♪

↓ バッグ、かわいいーっ♪
ケイトスペードでも犬バッグあるんですね( ..)φメモメモ(笑)
用途で使い分けたくなっちゃいますよね(^^)
わかります~
私なんて、おでかけないのにやたら持ってたり・・・(^^ゞあは

●ぽりる さま

ボサボサ好きがここにも(^^)
完璧なフルコートも無造作ロングもパピーみたいなショートも…いろんなスタイルが似合うのも ヨーキーの魅力ですよね~

ケ●ト スペード風キャリーはアイリス オ●ヤマにてお求め頂けます(爆)
ナイロン?素材だし お手頃価格なので、汚れや濡れるのを気にせず使える!

ぽりるさんのバッグも見てみたい~
お出かけ準備、ミエルちゃん待ちですね(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR