香りもわんこの身だしなみ

紅葉が綺麗なお写真~



今回はシャンプーコース

夏以外は、全身カットのトリミングは1回おき。

トリミング⇔シャンプーコースかお手入れセットを、交互にしてもらってます。

ループタイプのアクセは、秋らしく黄色×オレンジのリボンに♪

サラサラいい匂いになったね~

仕上げにつけてくれるボディースプレーは、レモンバニラにしました。

13種類の香りから選べるので、その日の気分で♪

プーちゃんが今おうちで使ってるのは、アプリコットとスイートピー

天然成分で安心、保湿効果もあるのでこれからの静電気の季節にも重宝します。

ママンも時々借りてます
おそろいのかほり~ヽ(*´▽)ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉のお写真素敵ですねー。
プーちゃん、今回はシャンプーコースだったのですね。
おつかれさまー。頑張ったね。
ボディスプレーは13種類から選べるのですね。素敵だなー。
人も共用で使えるスプレーなのですか!
おソロの香り嬉しいですね^^

☆ペロっちママさんへ☆

コメントありがとうございます~

サロンの写真はいつも緊張と疲れで強張った表情ですが、
プラムはがんばってくれてるので褒めてあげてますf(^^;

ボディースプレーは全種類いい香りで、毎回どれにするか迷います。
私は髪につけたり、軽い香水として使ってます♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR