わんこバッグふぃーばー

公園や雨の日用にしようかとセールで購入した、キャリーバッグ♪





大きなドットとピンクが ちょっぴりケ●ト スペードっぽくてかわいい♡

メッシュは上と側面2ヵ所、ポケットも3つあり。





プーちゃんはやっぱりなじめないみたいだけど(笑)

使ってるうちに、平気になると思うよ~?
蓋閉めるのムリだったら、“秘技 洗濯ネット被り”があるし!





重かったり暑かったりするでしょ~?
バッグインじゃないとダメな時もあるしね。



ここのとこなぜか好みのを次々見つけてしまい、欲しいキャリーバッグ続出で困ってます(((^^;)


プーちゃんはスリング派のキャリーバッグ嫌い、
スリング使うのも時々だし グッとくるものが特になくて…
今年の誕プレで、すごく久々に新調。

それが最近になって、ほんとかわいくて機能的なのいっぱいで!


BonBon Copineさんからも、まためちゃくちゃツボなのが出てた!





限定品だし、スリングも欲しいのあるからこれはね。。ムリー


それから、GODPIVAさんでも、超好きな感じのが!




う~ん、かわいい。


実は他のブランドので大本命があって、それはそのうち多分きっと…うふふ( *´艸`)

元々バッグ好きだから、マイブームが来ちゃったら大変~♪


(*写真借りました)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

雨の日に大活躍しそうなバッグGETですね!
でも確かにプーちゃんのお顔がドヨーンしてますね^_^;

「秘技 洗濯ネット被り」見た事ないですが
プーちゃんが被ってるの想像して笑っちゃいました♪
さすが秘技(笑)

昔はあまり可愛いキャリーバッグなかったけど
最近はほんとカワイイのがイッパイで
欲しくなっちゃう気持ち分かります!!
bonbonさんは私もツボりました^m^
でも持つとしたらGODPIVAさんの
落ち着いてるけど可愛いのかなー?
っと買わないのに勝手に想像しちゃいました。

大本命のバッグ…気になりますー★
そのうちGETしてのお披露目、楽しみにしてます♪

お洒落なバッグ

こんにちは
ワンちゃんが入っていなくてもとてもお洒落ですね
う~ん見ると欲しくなる私
でもよたには似合わないなあ
と自分に言い聞かせます(笑)
 ↓ 雪太郎さんとCHIEさんのコラボのお洋服
プーちゃんとても似合っていて可愛いです
それを着てお出かけして楽しんでね(^^)/

●safuran さま

ほんと最近はオシャレなキャリーバッグがいっぱいで、あれもこれも欲しくなっちゃう( *´艸`)
しかも色々 使い勝手もよさそうだったり。
わんこも自分もなるべく楽なものを選びたいですもんね。

秘技は…機会があったら公開したいと思います(笑)
洗濯ネット、使えますよ~

●よたろうママ さま

ほんとオシャレなのが多くて、もしわんこ用に使えなくても 自分用にすればいいって言い訳できそうです(笑)
「しゃちほこ王子」よたくんなら、何でも似合いますよ~(*^^*)

あのお洋服のピンクで男の子はプーちゃんだけだそうですが…
やっぱり似合うと思ってしまった親バカです(^^)

No title

可愛いバック(*^▽^*)
テンションあがりますね
この前、買ったけど
お父さんに合うように
紺にしたらなんかつまらん(´・ω・`)

え~秘技
洗濯ネットかぶり
どうやるのかな
なんかそれ私も使いたい(笑)

●きり さま

お父さんが持つとなると、かわいすぎても困るかもですね(笑)
可愛らしいお散歩バッグやお洋服のわんちゃんとお散歩してる パパさんを見かけると、
普段はママさんか娘さんがお散歩してるのかなーと微笑ましくなります(*^^*)

プーちゃん狭い所に閉じ込められるのが苦手なので、体はバッグ付属のネットで覆い 頭には洗濯ネット被せるんですww
今度 写真公開しようかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

いつも見てます~かわいくて似合ってる(*^^*)
入り心地も快適そう!

さすが詳しいっ!!
そこふたつもかわいいですね~
マシュマロバッグは前から気になってるんだけど、
使ってるコ多くても 身近に持ってる人や売ってるお店がないし、品切れ続出…
ハンドメイドショップの似た形のとかも、カスタマイズできてかわいいけどすぐ売り切れちゃう。

お高い買い物だし、やっぱり実物見て触って試したい!
合わないキャリーバッグって、結局使わないから。

ふふ。実はお初なんです。
そちらも大人気で即完売しちゃうんですもの~
今回頑張りました!楽しみ♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR