Believe×雪太郎コラボ第2弾

CHIEさんブランド Believe さんの新作~♪
今回も、雪太郎さんとのコラボ服をゲットです(^^)v





ヨーキーとトイプー カップル♡
きらきらラメプリントがかわいい!そして、お名前入り~

噂のブランドタグも カッコかわいいね☆





グレー生地にチェックシャツ重ね着風のと迷ったけど、
ピンクにデニムスカートの組み合わせがツボなので やっぱこっちに♪





自分で言っちゃう?(笑)でも、似合う~(親バカ)

多頭飼いでお揃いや色違いのお洋服って、憧れ(*´∀`)





ブログで お揃い服のわんちゃんを見つけると、勝手に喜んでます(笑)

これもまた女のコとオソロが多いかしら!?ププ





ママンはプーちゃんのお洋服のフィット感に色々拘りがあって、
細かくお願いしたりするんだけど、いつも丁寧に仕立ててくださり 感謝です(*^-^*)


シンプルかわいい ネーム入りヒート素材シャツは、
ベーシックラインとして展開されるようなので、ぜひとも次回買いたいなぁ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜♪
やっぱりプーちゃんは女の仔服が超お似合い♪
ちなみにこのお洋服をご購入された中で男の仔はプーちゃんだけです(笑)
なのでオソロは全て女の仔でーす(笑)

可愛いく素敵な記事ありがとうございます♪
サイズは大丈夫でしたか?
Basicラインは次回はプリントカラーを変えて販売予定です♪
良かったらまた見に来て下さいね〜♪

●CHIE さま

やったぁ♪デザイナーさんから「超お似合い」頂きましたぁ~\(^o^)/
ん?男子ではプーちゃんだけって、デジャヴ!?
なんかプーちゃんのお洋服注文ではお馴染みになってきた感が…(笑)

サイズ、いい感じでしょう!?
拘り箇所の寸法指定など、いつもどうもありがとうございますっm(_ _)m

CHIEさんのブログのわんこ服のフィット感やラインなど拘りを読んで、すごく共感しました~
そう!そうなんです、既製品に思ってたことも同じ!!
次回作も楽しみにしてます♪

No title

CHIEさんのお洋服
素敵ですよね(*^_^*)
アッというまに売り切れちゃうの"(-""-)"
私も次回は是非買いたい

コメントありがとうございました
和歌山見どころたくさんで
良かったですよ(*^_^*)

●きり さま

毎回カートオープン前からスタンバってポチってますf(^^;
私もわんこ服買えないことよくあります(涙)
人気ショップさんは、どこも即完売ですよね…

前から行きたかった熊野、ちょこらちゃんの記事を見て、
行く時はプーちゃんと行こう!と思いました~(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR