心地よくドッグヨガ

10月のドッグヨガ レッスンは、強風だけど秋晴れの気持ちよい日でした~♪

今回のプーちゃん、とっても頑張ってくれました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





リラックスしてたし、ずっと参加してくれてたし、お友達とお鼻クンクンご挨拶もできた☆☆☆

素晴らしい~!!





写真はほとんど撮ってないけど、、

ランチ中も 自分の分食べたら ママンの椅子を半分占拠してくつろいでたし♪





内弁慶ビビりちゃんの こういういい変化が見られるのも、ドッグヨガの魅力です(*^^*)

もちろんリラックスとエクササイズで、ママワン共に心身リフレッシュできたね~





先生やご一緒してくれたわんちゃんママさん達、ありがとうございましたm(_ _)m

普段の生活でも、呼吸を意識して 落ち着いた心で ゆったり余裕を持っていきたいなぁ。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

プーちゃん、すごーい!!
今回はずっと参加して
しかもお友達とご挨拶が出来たなんて
やっぱりリラックスできたおかげかな?(*^。^*)

cafeでリラックスしてる姿は
ぱんだちゃんを見てるような
余裕のある表情してます^m^

そしてプーちゃん涼しくなり
体調が回復してきたようで良かったです♪
ぱんだちゃんもおかげさまで
お薬半分にしても体調よく過ごせてます。
今年はこのまま体調安定してくれたら
言う事なしなんですけどねー^_^;

No title

わぁ~、可愛いワンピース!
とてもよくお似合いですね。
もしかしてマルかぁさんの…かな?

ワンコさんと一緒にヨガ、いいですねー。
呼吸は浅くでなく、深くユックリと。
忘れていた事を思い出させていただきました!

運動は苦手なんだけど、少しずつでもヨガで心と体をほぐさなければ!(^^)!

No title

こんにちは(^^)

ドッグヨガ、身体だけじゃなくて
いろんなところに効果が出ますね(^^)v
プーちゃんすごいすごい!
お友だちとお鼻のごあいさつ~\(^o^)/
ヨガにもちゃんと参加して?
すごいすごい~(^^)v
プーちゃん、お疲れさま♪
プーママンさんも~(^^)/

心に余裕、ついつい忘れがち(^^ゞ
がんばろーっと♪

●safuran さま

ねーすごいでしょー(^-^)v
決して無理ではなく、自然にできてるし!
毎回うまくいくわけじゃないけど、わんちゃんが怖くないとかご挨拶できたとか いい経験が増えると嬉しいです♪

ぱんだちゃん、よかったですねー!!
さくらさんもぱんだちゃんもここのとこ色々あったから、落ち着いて楽しく過ごせるといいですね☆

●*naho さま

はい、マルかぁさんのワンピースです~(^^)
すごく私好みでプーちゃんっぽくてかわいいなぁ…と思ってます(笑)

そうそう!知らず知らず、呼吸が浅くなってしまってるんですよね。
体のコンディションも、ヨガで解れてから あー凝ってたんだって気づいたりします。
私も運動苦手だけど、ヨガは好き♪
ドッグヨガいいですよ~(*^^*)

●ぽりる さま

そうなんです~(^^)
ドッグヨガしてると、緊張してたワンコがリラックスしたり 興奮してたワンコが穏やかになったりするんです。不思議~
プーちゃんも頑張ってくれましたっ(^-^)v

気温差激しい毎日、ぽりるさんミエルちゃんも体調気をつけてくださいね☆
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR