好物でいいお顔

(診察とお薬だけの日の)病院→ドッグカフェ、がすっかり定着したプーちゃん

大好きな チーズヨーグルトケーキを食べれるとあって、ごっ機嫌さん♪





お姉さんたちにも
「プーはいつものね!」「プーのもってきてくれたー?」
とプーちゃんにしては、ちょっと積極的にアピールします(^-^)v





近くにわんちゃんがいると やっぱりドキドキソワソワしちゃうけど、

それでも オトナになってもプーちゃんなりの成長をしてて、スゴいね~(*^^*)





食いしん坊、万歳\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんケーキを待ってる時のワクワク顔、良いですね~ヽ(^o^)丿
ご機嫌なルンルン♪気分が伝わってきます。
プーちゃんの中では病院=ケーキなのね^m^

●*naho さま

おはヨーキーございます♪
ここでケーキが出てくるのを待ってる時は、いつもキラキラしたお顔してます(*^^*)

病院の待合室ではブルブル震えてしまうので、
病院の後はいいことがあると思って、苦手意識がなくなればいいなぁ。。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR