譲渡会レポ

時々お邪魔している、保護犬譲渡会に行ってきました。

夏の間お休みで 9月から再開だったので、プラっと~






DOG RESCUE さんが、ほぼ毎月開催されています。


(画像拝借しました)

爪切り・耳掃除・肛門腺絞り等グルーミングや ハンドメイド犬服屋さんの出店も、あったりするようです。






保護わんちゃんたちもよく見たいけど、遠目から見つめて我慢ガマン(T-T)

たくさんのワンコに気づかないフリ(現実逃避)をしてる プーちゃんが一緒だからね。





フリマコーナーでよく買うのは、ハンドメイドのビーズストラップ♪

すごくかわいいお顔の色んな犬種のコたちがいます。






緑道のベンチで休憩するのは、プーちゃんも大好き U^ェ^U♪

人・ワン通りの多い週末は、プルプル震えちゃうけど(^-^;





アイスやコーヒー・クレープを買ってきて のんびりしたり、
点在する テラス席ワンコOKのカフェで一息ついたり…

お出かけやお散歩がてら遊びに寄っても、楽しめます(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

プーちゃん、
お腹のゴロゴロ治って良かったですね!!

東京の方の譲渡会って
フリマも一緒にやったりして
すごく行きやすい感じで良いですね。

こっちの方は譲渡会はもちろんあるんですが
保護犬ちゃん達のみが多いような気がします。
飼う事が出来ない人は行くと迷惑になりそうで。
まれに大きな会場の一部で
フリマと一緒にやってくれてたりしますが…。

プーちゃんの気づかないふりは
さくらさんと重なってしまって…ちょっと笑っちゃいました^m^ウフフ

●safuran さま

そうですね~
フリマとかある方が行きやすい雰囲気ですよね。
うちも今もう1ワンお迎えするのは無理だから、心苦しいのですが…
みんな、いい家族が見つかるように・辛い思いをする動物がいなくなるように、お祈りするばかりです。

さくらさんも同じ、気づかないフリ(笑)
ビビりちゃんならではの行動(^-^;

プーちゃんのお腹は、昼間暑くてちょっと吐いちゃうことがまだあって。
温湿度計見てクール服着せたり除湿かけたり してるんですけど。
そして昨日は粘液便出ちゃいました。
でも、思ったより早く回復しました~!
今日明日の爆弾低気圧を警戒してたんだけど…
ぱんだちゃんもプーちゃんも無事乗り切れますように~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR