記念品とお知らせ

今日のお散歩はサザエさん時間になってしまい 日が暮れちゃってたけど、

十五夜お月さまと 金木犀の香りにうっとりでした(*´∀`)♪




月光浴で 清められたぁ~ (*≧∀≦*)∴○☆



*******


先日、素敵な贈り物が ありました♪

703△さんから、春のフリマ用品への 丁寧なお礼状とオリジナルボールペン

カードも包装もさすがの細やかさで、どこの素敵ショップからかと…





このボールペン、なんと愛犬写真のオンリーわんグッズです。

加工して作ってくださった画像は、
鎧兜を纏った端午の節句プーちゃんと、ハリー・ポッター仮装のプーちゃん






どちらも超かわいくて、大のお気に入り♪

わぁ~もったいなくて使えないっ!!
でも使いたいっ(笑)





保護犬支援活動に参加する機会を頂けて こちらこそ感謝してるのに、こんなお心遣いまで…
本当にありがとうございましたm(__)m

大事にしますね~(^-^)/



*******


今秋も、動物保護団体 ARChさんのフリマが、10/18(日)に駒沢公園にて開催されます。


(画像拝借しました)

物資募集中です。

詳しくは703△さんブログの、「2015秋 フリマ物資・保護犬用支援物資 募集要項」で→


プー家も協力、そして遊びに行けたらと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

十五夜お月さまを見ながらのお散歩でしたか。
いいな~(^^)風流風流~♪

そして素敵なプーちゃんグッズ!
703△さん、器用ですよね(^^)
どなたにも素敵な手作りのプレゼント♪
使うのはもったいないけど
使わないのももったいない。
でもやっぱりなんだかもったいないから
使わず持って、見せびらかすのはどうかしら~(^▽^)

No title

ぬお!
ハリーポッター仮装バージョンもあったとはっ!
私もそれがいいなー。
あ、犬の写真しかダメか?(笑)
うちはボールペン使い始めたよ。
703△さん「ちゃっちぃ」なんて書いてたけど、書き心地いいよ~。

●ぽりる さま

昨日は、登り始めたスーパームーンのお月見散歩でした♪
秋が一番好きだし、ワンコにも快適な季節なので、今の時季のお散歩楽しまなくちゃ~

ほんと器用ですよね!
しかもあんなにたくさんプレゼントってすごすぎる!!
もったいないので飾ってみました(^-^)
ここぞという時に使おうかなっ

●雪太郎 さま

ハリポタかわいいでしょ~(*≧∀≦*)
って、え?やいくんじゃなくて雪太郎さんがハリポタに!?(笑)
でも私も仮装してみたいです…

全っ然、ちゃっちくないですよね!!
私もここぞという時に使おう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたポッター

こんにちは
こちらも中秋の名月とスーパームーンの日
とてもお天気が良くて綺麗に見られました
703△さん保護犬活動されているだけで尊敬!
お礼なんて申し訳ないなあと思っています
でもとても可愛くて何度も見てにっこり
使うのも使わないのも勿体無いですよね
やはり使った方がいいよね、う~ん、悩みどころです
よたもハリーポッターになりました
プーちゃんすごく似合っているね(^^)/

●鍵コメ さま

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
十五夜もスーパームーンも、綺麗でしたね~♪

いつか利用してみようかなぁ!?一度見に行ってみようかなぁ!?とか思ってたので、
色々聞けて参考になりました!
やっぱり料金はお高いけれど(^_^;)
安心や信頼はできるみたいで、よかったです。
機会があれば、利用したいです。

●よたろうママ さま

中秋の名月もスーパームーンも、ほんと綺麗でしたね~○☆
月光浴してパワーをもらえた気がします(^-^)/

保護犬活動をされている方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
日々の仕事や生活に追われがちですが、
せめてこういう機会に 少しでも支援できたらと思います。。

せっかくだから、ペンはやっぱり使わないともったいないかしら!?
よたポッターも703△さんブログで見てましたよ~(^^)
確かよたちゃんからハリポタ始まったのでは?
すっごく似合っててかわいいです!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR