ひとときのくつろぎ

今月の 病院帰りのご褒美カフェは、新しいキャリーバッグで♪
お出かけに使うのは、2回目。

カフェでキャリーに入れてみたら…





やっぱりお気に召さない?





でもフィットしてみたら気に入ったようで、しばし寛いでくれたー(゜∇^d)!!





ふかふか気持ちいいのを実感してくれたかしら!?





それから出てきて、ママンのお膝かカフェマット(てゆぅか、数年前の「いぬのきもち」付録タオル)の上にいたけど。





だんだん まったり寛げるようになって、“魔法のベッドキャリー”を堪能してほしいな~ (*´∀`)♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほー、魔法のベッドキャリーなるものがあるのか。
実は一昨日、ホテルのロビーに入る機会があって、
弥一郎のバッグは捨ててしまっていたので、急遽、
自転車弥一郎号の籠についていた袋に犬を突っ込んだの。
ものすごい抵抗されたわー。
自転車に乗るときは平気なくせに、バッグとして担ぐと嫌がる。
やっぱり安定性とか柔らかさとかが違うのね。
うちは滅多に犬をバッグに入れる機会がないんだけど、
やっぱり一つは持っていた方がいいのかも、と思っていたところ。
このプーちゃんのバッグも参考にさせてもらうわ~。

No title

こんにちは(^^)

おニューのバッグ、活躍してますね(^^)v
ふかふかの良さがわかれば
プーちゃんももっといっぱい入ってくれますよね♪
最近のミエルは、バッグインを全力で拒否☆
バッグを持ってお出かけしたいよ~(ToT)

●雪太郎 さま

例のおデートの時ですね!
慣れてないと いざという時、上手にバッグインできないですよねー。

プーちゃんもクレートは勿論キャリーも苦手で、抱っこっぽいから平気なスリングばっかり使ってました。
やっと気に入るのを見つけて、かなり久しぶりに買ったキャリーバッグ♪

ただ、ネットを閉められるのがダメなので練習しなくちゃ~
今までは、体はなんとか付属のネットで覆って、頭は洗濯ネットを被せてたの(爆)

●ぽりる さま

おニューのバッグを使いたいし、早く慣れてほしいから、最近はいつもこれ♪
特にこれからの季節、ふかふかは気持ちよさそうだから、好きになってくれるといいな~(*^^*)

ただ、このかわいいレースの蓋を閉めさせてくれません(T-T)
蓋は前から苦手で、体は付属のネット・頭は洗濯ネットで覆ってるってゆぅ(爆)

ミエルちゃんもバッグイン拒否ですか!?
バッグ大好きで自ら入ってくコが羨ましい☆

おそろいだ

こんにちは
よたも犬の気持ちとっていたので、その色違い(黄緑)持ってます
お揃いだね(*^-^*)
プーちゃんバッグでお利口さんだけど、やっぱりママンのお膝は最高ね
↓ よたはお腹丈夫な方で今までに昨年末1回だけ壊したの
それがこの前朝起きた時お腹が大きな音でキュルキュル言ってたから、又なったかと心配したのだけど、何事も無く過ぎて胸をなでおろしました
お互いに季節の変わり目は気を付けましょうね
プーちゃんもう大丈夫かな
お大事に!(^^)!

●よたろうママ さま

わぁい♪お揃い(^-^)v
お外ではお膝が指定席で、暑くてもお膝とマットを行ったり来たりしてます~
安心できる場所なら、嬉しいですけど。

よたくんのお腹、大丈夫でよかったですね~(^^)
プーちゃんは落ち着いたと思ったら、今日のお昼も蒸し暑かったので、ちょっぴり吐いちゃいました。
でも、元気です。
ありがとうございます。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR