雨男さんトリミング

9月のトリミング日は、なぜかまた大雨でした。
つ、疲れた(´д`)
プーちゃん雨男疑惑浮上も、単に最近雨の日が多いだけだった…

では、仕上がり写真~





カボチャの馬車☆

サロンで撮ってくれるお写真は、毎回 疲れと緊張の中 がんばるプーちゃん

いつも同じ、呆然とした真顔だけど(笑)
それもプーちゃんらしくて ヨシ!





お耳と首回りの飾り毛、少し短くしました(^^)

ふさふさゴージャスもいいけど、短めも幼げで好き♡

ボディーは、サマーカットより長い春秋仕様に♪





ハイハイ(^-^;

今月も、大変よく頑張りました◎



*******



シルバーウィークも、通常運行

昼夜の温度差が堪えるようで、プーちゃん お腹チュルチュルと嘔吐を一日おきに繰り返し(>_<)

半日~一日で治る、いつものだけど。
9月前半は、発作の前兆らしき様子も2回あったから、ちょっと心配。
(※でも元気なので、大丈夫ですよー)

まぁ、季節の変わり目は、発作持ちと繊細なお腹ちゃんには辛いよね。
しょうがないしょうがない~

おうちで、のんびりまったり しましょ♪
混雑嫌いには、おうちが一番(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

プーちゃん、一足早くHALLOWEEN(*^_^*)
素敵王子様~♪


うちもシルバーウィークは通常運行でした!

プーちゃん、お腹の調子がおかしくなっちゃったんですね。
たしかに、最近は日が沈むと急に寒くなりますよね。
しかもプーちゃん、嘔吐もなのでそれも心配。
はやく身体が慣れてくれると良いですよね。

来週、週明けくらいに台風が…って話が出てるので
これもかなり心配です。
お互い何事もなく乗り切れるとよいですね。

そしてプーちゃん、1日6回の食事!
ぱんだちゃんは6時間おきに1日4回にしてるのですが
それが意外と大変で先生に弱音を吐いてましたが
プーちゃん家が6回と聞き、お友達が頑張ってるなら
私も頑張らないとっ!!っと、やる気が起きました!!
ぱんだちゃんの為に、頑張りたいと思います!!

No title

プーちゃんステキ!
王子様ですね~♡

わが家のジュジュも8月下旬頃から毎週のようにお腹ギュルギュル祭りを開催してました。
ほとんどはお昼過ぎには治まるのですが、1日超えるとちょっと心配。
体重減らしたくないので…。
季節の変わり目と気圧の変化に敏感な様です…^_^;
お大事に!

●safuran さま

SWはどこにも行けなかったけど、プーちゃんのお腹はやっと落ち着いてきました(^^)
台風シーズンとはいえ、あまり来ないでくれるといいですねー。
何事もなく乗り切れますように!

プーちゃんは朝夜のごはんをそれぞれ3回に分けて3時間おき、です。
あまり頻食だと胃腸が休まらないという見方もあるけど、
一度にたくさんの量が入る・空っぽの状態が長く続くのが負担になるコには合ってると感じてます。
確かに、一日ごはんとトイレのお世話ばっかり!とか めんどくさーい!って思う時もあるけど(-_-;)
愛するワンコの健やかなお腹と食生活のため、ガンバりましょーo(^o^)o

●*naho さま

ありがとうございます(^^)
プーちゃんのお腹はやっと落ち着いてきました。
ジュッちゃんもギュルギュル祭りでしたね(>_<)
チャチャくんジュッちゃん地方はもっと寒いだろうから、お腹冷えちゃいますよね。

そうそう!プーちゃんも気温や気圧の変化に弱いんですよ。
台風は反れていく予報になったみたいだけど、影響ないといいですね!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR