欲張りさんの困惑

街にハロウィンのデコレーションやグッズが増えてきた♪

ハロウィンはかわいくて、なんだかワクワクします(^-^)
お菓子貰える歳でもないのにねww


ハロウィンの合言葉
“Trick or Treat”(お菓子くれなきゃイタズラするぞ)ならぬ

プーちゃんの決まり文句
“Trick AND Treat”(おやつもらうしイタズラもするもんね!)







そんな欲張りプーちゃんの、たまにあるオモシロ行動

遊んでる最中に 何か食べたくなって、
オモチャをごはんボウルに入れて、ボウルを叩いてオネダリしてみたり。







お行儀よく オスワリしてみたり。

だけどふたつ同時にはできなくて 混乱~(笑)

「あれ?オモチャ?ごはん?あれれ?困ったぞー」ってなってるの。







見てて、笑っちゃうよ。ププ

「まだごはんじゃないよー」って言うと、
オモチャ持ってきて トッテコイ遊びに戻ります(*^^*)




*******



ちょっと気分が沈んだりしてたけど…
日々感謝を忘れず、プーちゃんのためにも心身健やかでいなくちゃね ヽ(*´▽)ノ


大雨洪水の被災地の方々・動物たちも、
穏やかな日常に 早く戻れますように☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、可愛いコトしますね~。
小さな頭でいろんな事を一生懸命考えているんですね。
本当に愛おしいです♪
プーちゃんの首はコルセット?
どうかしましたか?

●*naho さま

もうね、かわいくておかしくて笑っちゃいます(*^^*)
本犬は真剣なんだけど(笑)

首のはネッククーラーです。
てゆぅか元は、保冷剤入れて足裏を冷やすヒト用のクールグッズ。
まだ暑い時の写真ですね。
ご心配ありがとうございます(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR