睡眠の秋と癒し系アロマ

アゴをマクラに乗せて寝るプーちゃん
をパチリ♪







(白×茶の壁紙がなんか汚く写ってるけど、きっと気のせいw)


わんこも枕を上手に使いますよね(*^^*)







眠るプーちゃんの体がほどよく温まって、素敵なわんこ香が漂う 季節になりました♪

香ばしいポップコーンのような、ほくほくした栗やお芋のような、焼きたてのパンのような…
なんともほっこり癒される匂い~







ぬくぬく添い寝するのが、至福~ (*´ω`*)



*******


昨日は、台風の影響で豪雨でした。
まだ降り続くとの予報

各地にこれ以上、被害がないといいのですが…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、上手に枕を使ってネンネしてますね。
そしてワンコ臭、ウチの仔も同じく漂っています。
プーちゃんのように美味しそうな香りじゃないの、
とろろ昆布臭です。しぶいでしょー?

No title

こんにちは(^^)

プーちゃん、枕使うの上手!
ミエルはおもちゃにしちゃうんですよ(-"-)
使い方を完全に間違ってる~

なんだかプーちゃんの匂いはおいしそう(^^)
ミエルはプーちゃんと違って・・・ちっこくさい☆
特に今、湿気がすごいから余計に~(^^;)

雨、大丈夫でしたか?
あまりの降りにびっくりでしたね(^^;)

No title

プーちゃん、いい匂いなのね~♪
うちのはワカメ臭よ。
ぷぅんと磯の香・・・うーむ。

●オボコイ さま

ベッドでは 私の枕や腕枕で寝てるので、まくら使いはお手のものです(笑)

とろろ昆布臭!?
フランス犬マカちゃん、そこはマカロンとかバニラの甘い香りであってほしいわ!Σ(×_×;)!

●ぽりる さま

ミエルちゃん、まさか枕はゴックンしないよね!?
プーちゃんはぬいぐるみ系オモチャは噛みちぎって中綿出しちゃうけど、ベッドや枕では遊びません。

あ、プーちゃんもお腹まわりの毛が伸びるとチッチ臭くなっちゃうので、お腹とおちりだけ ママミング(^_^;)

●雪太郎 さま

やいくんは、ワカメ臭!?
磯の香りなのね~
みんなそれぞれ香りが違ってて、おもしろい!

なんかプーちゃん臭も、親ばかフィルターによる幻想だったりして(笑)

No title

ワンコさんのカホリってなぜあれほど魅惑的なんでしょうね。
わが家は少々アンモニア臭も混じっちゃうんだけど…^_^;
ついついクンクンしちゃいます^m^
プーちゃんはおいしそうなカホリがするのね。
プーママンさんにパクッと食べられない様に気をつけてね。

●*naho さま

ほんとに~(*´ω`*)
もうクンクンしちゃって、迷惑がられます(笑)
自分は何でもクンクンするくせにっ。

プーちゃんも、アンモニア臭混じりな時ありますよー。
それぞれ香りは異なるようだけど、皆さんの我が子の匂いへの愛着を感じます(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR