のぶれすさんで初買い物

大人気わんこ服ショップ、のぶれすさんのお洋服が届きました♪

予定よりかなり早い出来上がりでびっくり。





実は、のぶれすさんでは初めてのお買い物!
いつも画面越しに見ていたお洋服が、ついにプーちゃんのもとにも♪

サイズオーダーならではのフィット感、デザイン性と丁寧なお仕立て…
ハンドメイドわんこ服ってやっぱり魅惑的~( 〃▽〃)





ふんわりやわらか、ガーゼのような手触り

アンティーク風な花柄とコットンレースがかわいい(*^^*)
取り外し可能なパールアクセもオシャレ~

ママンが着たいくらい 好み♡





ん?(お洋服が)上品カジュアルで素敵ね~(*^^*)

でも、どうしましょー♪
プーちゃんすごく似合うー♡(親バカ目線)





ブログを読んでて、お揃いのワンちゃんを発見すると喜んでます♪
あのコと一緒~って。

空天ままさん、ありがとうございました(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜♪
わぁー、ままちゃんのとこのお洋服だ!
そのお洋服は特に沢山の方のブログで見ますよね。
大人気だー。
とっても可愛いから納得ですよね^ ^

またプーちゃん似合いすぎ(笑)!

No title

こんばんわんっ
可愛く着こなしてくださってありがとうございますっ
男の子でこのお洋服はプーちゃんだけだから、
ちょっとキャワタンで素敵だわっ♪
男の子もこれからは、
キャワタン路線が流行るかもねっ
プーちゃん、ありがとうっ

●CHIE さま

こんばんワン♪
大人気ですね~(^^)
とってもかわいくて、これ欲しーい!ってなりましたもん。

ウフフ。プーちゃん、妙に似合ってますよね(笑)
ちょっと笑っちゃうけど、私も本犬も満足してるのでヨシとしますww

●空天まま さま

こんばんワン♪
え、まぢですか!?
このお洋服の男の子、プーちゃんだけ?
…まぁ考えてみればそうかもですが(笑)
男の子がレースとかちょこっとフリルとか着ちゃうの、好きなのです(*^^*)
さぁ、そこのキミたちも恥ずかしがらずに キャワタン男子に!(←誰に向けてるのかw)

かわいいお洋服、ありがとうございました(^-^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR