おニューのキャリーバッグ

プーちゃんのお誕生日プレゼントにと注文していたものが 出来上がり♪
予定より早く連絡が来て、早速受け取りに行ってきました~

BonBon Copine(ボンボンコピーヌ)×caramel box
コラボのベッドキャリー





前から気になってたボンコピさんのキャリー、触ってよく見たことなくて。
7月にキャラメルさんで 予約受注会があったので、これはチャンスと!

実物見てよかった~





プーちゃんには絶対Mサイズだと思ってたんだけど、
実物見たらすごく大きくて 持ち歩きには不向きだし、
Sの方がフィットすると薦められました。
(猛暑中でプー同伴せず)




まだなじめず…
お手てとあんよを突っ張ってる。


ボリューミーな見た目とは裏腹に、とっても軽量

ベッドキャリーはふわふわのクッションが特徴で、わんちゃんが中で寛ぐ 別名“魔法のキャリー”

自立するから、カフェなどでベッドのように使える代物

繊維が空洞の クリスター綿という中綿で、通気性に優れ 快適なんだそう。






予約受注会限定で、生地・ネット・リボンを 好きな組み合わせでカスタマイズできました。
すごく好みの仕上がり~♡

ノベルティのお揃いポーチ、何入れよかな♪



BonBonオンラインショップで いいなーと思った、ベッドキャリーとスリングもすごくかわいい…♡









キャリー苦手なプーちゃん、おうちでインしてもらって練習中~(笑)





ママンが肩から提げると、もうちょっと入ってくれます(^_^;)

秋のお出かけシーズンに使おうね~♪ルン


*(画像、お借りしました)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

わーっ(*^_^*)素敵素敵~♪
フタ?になるレースが豪華!
中はもこもこ?作りはしっかりしているのに軽量?
ワンコがくつろげる作りになっていて
かつ、持つ方にも負担がなく出来ているのかなぁ?
しかも、自分好みにオーダー♪素敵~(*^_^*)
プーちゃん、素敵なプレゼントもらえてよかったね(^^)v
つっぱってるけど(笑)
そのうち、このバッグにくつろぐプーちゃんが見られるかな(^^)

↓ 空天ままさんのお洋服、プーちゃん似合う!
るぃコハままさんのチョーカーも似合う~(^^)v
プーちゃん、何でも似合っちゃう(*^_^*)かわいい~♪

こんばんは♪

可愛い~♪

しかもカスタマイズできたら
自分好みだから余計良いですよね!

前回の記事のお洋服もステキだし
いっぱい気に入ったものがあって
出掛けるのが楽しくなりますね(*^_^*)

きっとこのベッドキャリーなら
居心地よくて、プーちゃんもすぐ慣れちゃいそうですね♪
手を突っ張ってるプーちゃんの姿も可愛い^m^

●ぽりる さま

おはヨーキー♪
はい、レースのネットは巾着型に絞って 閉じられます(^^)
かわいく出来上がって、私は大満足~
プーちゃんはうまうまプレゼントの方が嬉しいだろうけど…
お出かけがお互い より快適になったらいいなぁ。

ありがとうございますっ(*´∀`)
「何でも似合うねぇー」って言うと、プーちゃんドヤ顔してます(笑)

●safuran さま

おはヨーキー♪
とっても好みの出来上がりです~(^^)
プーちゃんも早く慣れて、気に入ってくれるといいなぁ。

夏は暑くておうちばっかりなので、
気分だけでもと思うのか お出かけ用グッズが増えちゃいます(笑)
そろそろ秋、お出かけを楽しみたいです♪
涼しいのはいいけど、晴れてほしい~

かわいいわ〜♪

とっても素敵なキャリーね〜♡
プーママンのセレクトカスタマイズ♪
かわいいわ〜
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ふかふかで気持ちよさそう
なーちゃんだったら出て来なくなる系だわ

プーちゃんがくつろげるベッドキャリーになってくれるといいね〜♡
突っ張りながらもカメラ目線のプーちゃん
めっちゃ可愛い(*´艸`*)ウフッ

●なーママ さま

おはヨーキー♪
とってもかわいい出来上がりで、嬉しい~(^-^)
プーちゃんはキャリー苦手だし、なかなか気に入るものがなくて、すごく久しぶりに買ったキャリーバッグです!

なーちゃんなら、もこもこに埋もれてくつろいでくれるのね~
プーちゃんも、慣れて好きになってくれるといいなぁ…

わぁ!
かわいい!!!
カフェでもフカフカベッドがわりになるなんていいですよね〜
プーちゃんの踏ん張る姿かわいい(^^)!
コハはスリング大好きなので
おしゃれなのないかなーっと
思ってたところで…写真のスリング
どストライクです
ヽ(〃∀〃)ノ♡オンライン見てこよーっと!

●るぃコハまま さま

かわいいですよねー!
私もこのスリングの、デニム×レース×コサージュがどストライクなんです♡

コハちゃん、お散歩中にもスリング入ったりしてますもんね(*^^*)
コハちゃんのスリングもかわいいなーって見てました。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR