夏のひまわりチョーカー

じゃーん♪
aoisoraさんの ひまわりチョーカー





今回も、プーちゃんのチョーカーとママンのブレスレット~

色違いにしようかと思ったけど、結局またお揃いに♡





ベビー用の綿100%糸だから、ワンコにも 敏感肌のヒトにも優しい。
接着剤不使用なのも、安心~





モデルさん、チョーカーがよく見えないけど~?


気軽にかわいくオソロできるから、コレクションしちゃいそうです♪

るぃコハままさん、ありがとうございました(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^ ^
チョーカー可愛い!色合わせが素敵!
そしてプーちゃん、とってもお似合い♪
うちも似合う顔なら欲しいけど全く想像出来ないので皆さんとこで可愛い画像を見て満足しています(泣)
プーちゃんみたいな中性的な顔立ちなら良かったのになぁ。

No title

プーちゃんとお揃い、楽しそうだなー。
かわいいものが似合うイケメン男子で羨ましいわ。
うちのはレース系統のものは噛みちぎってしまうよ。
「に、似合わねーっ」って大笑いしたから悔しかったかしら(笑)

No title

こんばんわんっ
そのチョーカー、可愛いですよねっ
私もるぃコハままちゃんに新作のオーダーしてれうので、
今から到着が楽しみなんですよぉ~っ
お洋服、可愛く着てくださってありがとうございますっ
モデルさんが可愛いから、
お洋服も素敵に見えちゃいますっ♪

●CHIE さま

チョーカーかわいいですよねー( 〃▽〃)
私パステルカラーとか淡い色好きなんですけど、
プーちゃんもそういう色が似合うなぁと思ってます(思い込み!?笑)

ヒコさんはハッキリしたお色が似合いますね!
CHIEさんとこのワンコだからか、本犬の性格や表情か…(*^^*)
元気なお洋服も着こなせて 素敵☆

●雪太郎 さま

完全に自己満足だけど、お揃い楽しいですよー♪
私の好みの系統がプーちゃん似合って嬉しいわ~って、思い込んでます(笑)

やいくん、大笑いされて傷ついちゃったんじゃ…
プーちゃんもパピー時代に、ヒトの服のボタンとかファスナーを噛みちぎって飲み込むという事件が(泣)

●空天まま さま

かわいいですよねー♪
空天ままさんもっ!?
うちもハロウィンチョーカー注文しましたぁ(^-^)v
aoisoraさんのわんこチョーカー、これからも集めてしまいそう~

お洋服の記事も、アップ予定です(^^)
こちらもかわいくて 嬉しい!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR