お誕生日にサッパリ

8月のトリミングは、お誕生日当日!

別日予約だったんだけど、例によってお腹不調で変更していただきましたm(__)m


before



モッサリお誕生日にならなくて、よかった(笑)


after



お写真、浴衣に花火で夏~♪

バースデーカードとクッキーもらったよ~






この日も暑くて、送って買い物して歩き回ってたら 熱中症のようになり、数日具合悪くて…
そのまま夏バテして、ロアジス夏祭りも行けなかった (T_T)





やっと涼しくなってきたから、
秋はプーちゃんとお出かけできるよう 体調整えよっと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん体調はもう大丈夫ですか?
こちらも酷暑のあと急に冷え込んだので、今度は風邪の心配です^_^;
どうぞお大事に。

フフフ、カート色違いです~。
このお色も中がピンクで明るくて良いですね♪

●*naho さま

おはヨーキーございます♪
涼しくなって、体調楽になりました。
ありがとうございます(^^)
でもほんと、今度は風邪に気をつけないと (^^;

チャチャジュジュ号は、あまり被らなそうな色柄ですよね。
うちは、ブラウン×ピンクのストロベリーチョコ配色が気に入って、この色にしました♪

No title

こんにちは(^^)

プーママンさん、体調いかが?
どうか無理をされませんように(^^)/

プーちゃん、ピンクの浴衣が似合う~(^▽^)
7歳初トリミングもかわいい~♪

↓ 結果良好!嬉しいですね(^^)v
良い状態がずーっと続きますように♪

プーママンさん、ナイスツッコミ(^^)v
「み」にこだわったのに、みが付いてない!
ホントだっ(笑)
気が付かなかったのかよ?う、うん(^^ゞえへへ
プーさんのはちみつ、見かけた時に私も思ってました♪
プーちゃんとコラボ~って(*^_^*)

●ぽりる さま

涼しくなって、回復しましたー。
今度は風邪ひかないようにしなきゃ。

プーちゃんチッチは、キラキラ入りも減ってきて さらによくなってる感じです。
ありがとうございます(^^)

ね。こだわりの「み」がない(笑)
でもなぜかミエルちゃんもおんなじ「ぷー」で嬉しいー♪
プーさんハチミツはやっぱり思いますよね!!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR