ハッピーバースデーケーキ

お誕生日は、小さなケーキを食べて お祝いしました♪

プーちゃん、お待ちかね~





キャンドルは危険かと灯さなくて、正解!

撮影中からフライングでお顔を突っ込み、ムシャムシャ~





本体は、食べやすく小さく切って出しました。
ちょっとずつ…のつもりが、結局いっぱいあげちゃった。

まぁ、お誕生日だもんね。
お腹壊さなくてよかった(^^)





お祝いメニューは 他に、ランフリーさんの新発売のウェットフード・蒸しカボチャ・スイカ♪


おいしく食べれる、ってすごく大事よね。
元気にたーんと食べて、楽しい嬉しいがいっぱいの ワンダフルな7歳だといいね☆ミ



たくさんのお祝いメッセージを ありがとうございました♡
とっても嬉しかったです(*´∀`)♪
7歳のプーちゃんとママンも、どうぞよろしくお願いいたします。





703△さん作のお誕生日カード
ハリー・ポッターに仮装したプーちゃんが かわいすぎるっ(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しく食べてるね〜♪

本当にそうですね
美味しく食べられることが元気の秘訣♪

プーちゃんも、アネゴも、たくさん食べられて
お腹さんも壊さないで よかったね。

楽しい7才を過ごしてね♪

おめでとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

●なーママ さま

アネゴちゃんもプーちゃんも元気に楽しくお誕生日を祝えて、幸せな日でしたね♪

プーちゃん、お腹弱いけど 食べることが大好きなので、
7歳もおいしいものをいっぱい食べさせてあげたいです(^^)

アネゴちゃんがケーキを頬張る姿と優しく見守るなーちゃんがほんとにかわいくて、癒されましたー♡
プーちゃんも、アネゴちゃんのご長寿パワーにあやかるぞーU^ェ^U

No title

お、プーちゃん、ケーキもらったの!
いいなー。
しかもお腹壊さなかったなんて、サイコーの誕生日だったね♪
ワタクシ的に一番ウケたのは、プーちゃんのテーブルです(笑)

●雪太郎 さま

ケーキおいしく食べられましたー(^^)
喜んで食べすぎてお腹壊す、って陥りがちな残念パターンだけど、今回は大丈夫だった♪

100均タッパーは、プーちゃん愛用のテーブルです(笑)

No title

お誕生日おめでとう!
プーちゃん7歳、マカロンも7歳、おんなじになったね。
美味しいケーキを食べて元気もりもりかな?
お腹壊さなくてよかった~v-356

●オボコイ さま

ありがとうございます☆
マカちゃんと同い年になりました~(^-^)v
7歳ヨーキーズ、これからも元気に楽しくいきましょうねー♪

マカちゃんもお友達のお誕生日ケーキ、おいしそうだったね(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR