ばーすでーBOY

本日、8月18日は プラム7歳のお誕生日☆☆☆☆☆☆☆





大安吉日ですって(*≧∀≦*)

無事 七歳を迎えられたことに感謝!




(!今日の写真じゃないってバラされた!)


7歳かぁ~早いなぁ…
また一年、元気に楽しく過ごそうね♪

7歳の目標は?





それは、いつもだよね~(笑)
でも、元気じゃないとおいしく食べられないもんね。

とにかく心身健やかに、がんばろう♪


今日はプーちゃんの用事あれこれをこなして バタバタ
夜にちょこっとお祝いしましょうね (*^▽^)/★*☆♪U^ェ^U


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大安吉日だもんね〜

プーちゃん、お誕生日おめでとう♡
たくさんの素敵なことに出逢える
ハッピーな7歳になりますように。

そして、ますます元気に!!
アネゴを目指してね♪

大安吉日だし、プーちゃんのお誕生日だし
アネゴも、今日 3日繰り上げのお誕生日パーチーをしました♪

プーちゃんも、今頃
うまうま食べてるかな〜(*´˘`*)♡

No title

プーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!
うわーい\(^o^)/おめでたい!
7歳の1年も元気で楽しい毎日を過ごしてね〜♪

ママさん、おめでとうございます♡
プーちゃんがいてくれたから繋がったご縁に感謝です。
この一年も素敵な毎日になりますように。
今日はお祝いかな?楽しんで下さいねー!

★祝★

プーちゃん
7歳のお誕生日おめでとう♪

目標は元気にモリモリ食べる事なのね!

それって意外と難しい事で
体調によっては、下痢したりするし
食欲もなくすし、ほんと食べれることって
元気の源だし、バロメーターですよね。

7歳のお誕生日が大安吉日で迎えられたので
目標を達成できる可能性大(*^_^*)


プーちゃんが1年、健やかに過ごせますように★

今頃、お祝い中かなー?
楽しんでね、プーちゃん\(^o^)/

No title

プーちゃん 7歳のお誕生日おめでと~♪
7歳の1年も楽しい時間がたくさんでありますように(^^)/

1日遅れでごめんなさーいっ<m(__)m>

お祝い、おいしかったかなぁ(^▽^)
元気にもりもり食べたかな?

↓ 抵抗、かわい過ぎる~(^m^*)
そんな抵抗ならいいかも♪

No title

わぁ!出遅れたぁ~。
お誕生日おめでとう!
お祝い、何かおいしいもの貰ったかな?
楽しい7歳の一年にしてね♪

●なーママ さま

ありがとうございます☆
見ましたよ~パーチーのアネゴちゃん、とってもかわいい~♡
元気にケーキが食べられて、よかったですね!
同じ日にお祝いできて、嬉しいです(^^)
プーちゃんもケーキぱくぱく♪

アネゴちゃん、2日後のお誕生日本番も元気にハッピーに迎えてね!!
最高の7歳と18歳になりますように☆ミ

●CHIE さま

ありがとうございます☆
7歳も元気いっぱい楽しく過ごしてほしいです♪
プーちゃんのうまうまお祝いは、少しずつ2、3日続きます。
お腹壊さないように。

ほんとワンコを通した出会いに感謝(^^)
これからもよろしくお願いしまーす!

●safuran さま

ありがとうございます☆

ほんと、食べることは生きることに直結しますもんね。
わーい♪食いしん坊プーちゃんの目標達成のお墨付き!?(笑)

お誕生日のお祝いのケーキやうまうまも、お腹壊さないように少しずつ食べてます。
プーちゃんは一気に食べたいだろうけど(^^;

これから年齢的な問題も出てくるかもしれないけど、
持病とも年齢とも仲良くお付き合いできるよう頑張ります!!

●ぽりる さま

ありがとうございます☆
元気に7歳になりました\(^o^)/
元気にもりもり食べて7歳のスタートを切りましたよ~(笑)
…まぁいっか。元気が一番ですもんね!

↓この抵抗、毎日なんですよ(^^;
いい加減諦めてくれないかなぁ!?

●雪太郎 さま

ありがとうございます☆
7歳になりました\(^o^)/

ケーキとおいしいごはんを、お祝いに少しずつ食べてます♪
せっかくのお祝いで お腹壊さないようにね。
今年はお腹強くなるといいなぁ…

No title

プーちゃん、お誕生日おめでとう🌻
昨日は楽しいお誕生会だったかな?
元気にもりもり食べられた?
7歳も元気に愉快な毎日が過ごせますように💕

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
ヽ(*^∇^*)ノ
ほんとあっと言う間に1つ歳をとって
しまいますよね(^◇^;)
今年も素敵な1年になりますように♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●*naho さま

ありがとうございます☆
元気に7歳になりました(^^)

ケーキをもりもり食べました~
7歳も、いっぱい食べて、元気に楽しく過ごせるよう頑張ります♪

●るぃコハまま さま

ありがとうございます☆

ほんと一年が早くて、もっとゆっくり歳を重ねられたらいいのに。。
7歳も、元気に楽しく過ごせるよう頑張ります♪

ひまわりチョーカー、のんびりしてたらまた完売に…(^^;
再販待ってます~

●鍵コメ さま

ありがとうございます☆
(いえいえっ♡)

7歳も、元気に楽しく過ごせるよう頑張ります♪
ほんと、とにかく健康一番!!でっ(^-^)/

バースデーディナーは、ケーキとランフリーの新しいウェットフードと蒸し野菜です♪
お腹に気をつけて少しずつ…と思ったのに、結局もりもりあげちゃった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

ありがとうございます☆
いえいえー、お祝いはいつでも嬉しいです(^^)

もう7歳かぁ~って思っちゃいがちだけど…
そうですよね!!これからの犬生を考えたら、まだ7歳!
いっぱい楽しみたいです♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR