素敵な素敵なチョーカー

aoisoraさん からやって来た わんこチョーカー♪





生成りの糸はキラキラ入り☆
パールや薔薇ボタン使いもかわいい。

Mサイズは、プーちゃんの。
Sサイズは、ママンのブレスレット用。

ここでも、ママワンおそろ(笑)





かわいいね~( 〃▽〃)オヤバカ

ひとつはブレスレット用と言ったらサイズに合わせて作ってくださり、ぴったり(^^)





プーちゃんも、ぴったり(^^)

秋になったら、お揃いで出かけよう♪



るぃコハままさんは、チョーカーやリボン・ストラップなどを編んで、
保護犬譲渡会のフリマで販売されています。

いつもブログで拝見していた作品が、minneで購入できるようになりました。

minneでの売上は材料費に、フリマでの売上は保護犬たちのために使われるそうです。

作家名の“aoisora”に込められた、るぃコハままさんの思い→






私が今できることは間接的にちょっぴりだけど、保護ワンコちゃんたちに届くといいな。。

入道雲が浮かぶ 夏空、夕焼けに染まる 秋空、雪の舞う 冬空、桜香る 春空…虹の橋が架かる 青空、、

いろんなお空を すべてのワンコたちが笑顔で見上げられますように☆ミ


地球が平和に包まれますように☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ぷーちゃん
ちゃんとモデルさんしてくれたんですねっ可愛いー!(*´∀`*)
チョーカーつけてくれて嬉しいです♫
とっても素敵にご紹介していただいて
ありがとうございます。
もともとは、譲渡会に提供する品の
材料費は私の気持ちばかりの寄付で…と
はじめた活動が、いつしかたくさんの
方が手に取ってくださり
ブログや口コミで輪を広げて
くださいました(^-^)
保護されているわんちゃんがこの世に
たくさんいること
保護待ちのコが悲しくも亡くなって
しまっている現実を知っていただきたく
皆様が広げてくださっている輪を
もっともっと大きな輪にしたいと
欲が出て 譲渡会にたくさん提供品を
持って行きたくなりました(^^)
minneでも、皆様あたたかいお気持ちで
購入してくださり感謝の気持ちで
いっぱいです。

No title

こんにちは〜^ ^
色んなブロガーさんとこで拝見しているチョーカーですね♪
可愛いなぁ。
しかもプーちゃん、超似合う!
男の仔だけどプーちゃんは中性的な雰囲気ですもんね〜♪
ヒコは似合わないだろうなぁ(泣)

↓プーちゃん、コラボ商品も超可愛く着てくれて嬉しい!!!
このピンク、ワタシもお気に入りです^ ^
素敵にご紹介して下さり幸せです〜!
ママさん、メールもありがとうございました♡
ニマニマしながら読んでました〜(笑)

●るぃコハまま さま

こんばんは♪
プーちゃんもチョーカー気に入ったみたいで、ご機嫌に着けて撮影してました(^^)

以前からブログで見ていた かわいいリボンゴムやチョーカーが、遠方からでも購入できるようになって 嬉しいです。
るぃちゃんコハちゃん・いろんなブログのかわいいコたちとお揃いなのも、嬉しいです♪

“aoisora”に込められた願い…遠くない未来に叶いますように☆ミ
ワンコたちみんな、優しさに包まれますように☆ミ

●CHIE さま

こんばんは♪
あちこちのかわいコちゃんたちが着けてますよね(*^^*)
はい、親ばかだけど、プーちゃん似合ってる~と思います(笑)

Believeさんのタンクもね、似合っちゃってますよね(笑)
ピンクが似合う男子、好きです♡
ヒコさんもピンク似合うよね♪
こちらも、ヒコさんルカさん・たくさんのかわいいコたちとお揃いで嬉しいです(^-^)/
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR