名前入りタンク

少し前に、CHIEさんブランド Believeさんのお洋服が届いてました♪

雪太郎画伯×Believe コラボのレーサータンク





パステルボーダーに、『腹ペコだよー!』と訴える ヨーキー&パグちゃんのデニム調プリント
蝶ネクタイもオシャレさん♪





あら( ☆∀☆)かわいい~!!

吸水速乾・接触冷感の生地で、軽くて着心地いい。

やっぱり 水色キャミも欲しかった…
そして、前回のI♡U キャミも…





そうそう(*^^*)

キラキラ肉球には、お名前入り☆
特別感があって、嬉しいよね~



それから、先日ちょこっと送った品へのお礼を頂いちゃいました!



(踏んじゃダメ~!!)


ヒコさんお気に入りの おいしそうなクッキーと、虫除けグッズ

お気遣いに感謝~とっても嬉しいです(^^)





今回もかわいいお洋服をありがとうございましたm(__)m
着せてお出かけするのが楽しみです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

名前入りのタンク似合ってて
デザインも可愛いですねー★

そしてヨーキーの開き…
可愛すぎて笑っちゃいます♪

うちもチワワの開きありますよ^m^

クークチュールの福袋
また買い忘れたー(T_T)
もう売ってないですよね。。。
来年こそは買わなくてはっ!!
カワイイのばっかりで本当に当たりでしたね♪

No title

プーちゃん、コラボ品のお買い上げありがとう!
うん、ピンクだと思ったよ~。
ブルーも可愛いけど、プーちゃんにはピンクが似合うと思う。

●鍵コメ さま

こんばんは♪
わぁい。似合ってますか!?

夏休みは~暑さが苦手なプーちゃんと私は引き籠ってます(((^_^;)
涼しくなったら、またお出かけ楽しみたいと思います♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
ゆったりまったり楽しく過ごしましょうね☆

●safuran さま

こんばんは♪
かわいくて 初めての名前入りなので、とても嬉しいです(^^)

クークチュールの福袋、まだ絶賛発売中ですよっ!→ http://www.coo-couture.com/
全サイズ在庫あるみたいなので、もし考えてたらぜひ~(回し者ではありませんw)

えーチワワの開きも見てみたいです♡
さくらさんもぱんだちゃんもそんなカッコしなさそうなのに、意外~!!

●雪太郎 さま

こんばんは♪
絶対欲しくて、カートオープン前から張りついてましたからね!

あ、バレた!?ピンクにしました(^-^)/
ブルーもかわいくて、どっちも欲しかったけど…
いっぱい着まーす♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR