ヨーキーのヒラキ

すぐ近所で解体工事中で、騒音と震動がすごい…
プーちゃんも、音はともかく揺れがイヤみたい。
早く終わってほしいです(。>д<)


*******


プーちゃんの夏のお散歩は夜なのだけど、
夕方から「おさんぽはー?」と催促し始めます。

「まだ熱いから」と宥めすかし、おやつやオモチャ・ナデナデでごまかし、お昼寝し…
ようやく7時過ぎに用意しだすと、行く気満々で喜ぶプーちゃん





なのに、いざ行くとなると途端にダレて動かなくなる。

あんなに行く行く言ってたのに~!





まぁこの後、「玄関で待つのやだから、もう行くよ!」と連れ出されるんだけど…

行ってしまえば、お散歩楽しんで歩くくせにね。





後ろ足開脚して、ヒラキ状態(笑)


暑いんだから、ムダなやりとりは いりませーん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんのヒラキ、可愛い~。
玄関近くの床は、冷たくて気持ちがいいのかな。
弥一郎は股関節がこんなに柔らかくないみたいで、
ヒラキスタイルが取れないのよ。
だからお腹を冷やしたいときは、飼い主の腕や足に跨るの・・・。

No title

こんにちは(^^)/

プーちゃんのヒラキ~(笑)
そうか、そうしてお腹を冷やしているのね~
ミエルはね、足が短いからか?
いつでもどこでもヒラキになっちゃう(^▽^;)

夕方すぎるとだいぶ暑さも落ち着いてきましたね(^^)
雲もなんだか秋っぽい~

●雪太郎 さま

てゆぅか、ヨーキーでこんな開脚するコ見たことなくて、
初めは関節に問題あるのかと心配しましたよ(^^;
(病院では何も異常ナシと言われてます~)
ダラっとオスワリしてると脚が開いたり、ぺちゃんとお姉さん座りしたりもするので、
やっぱり股関節が柔らかいみたいです。

やいくんは、脚長いから~!!
お腹の冷やし方は笑っちゃう(゜∇^d)!!

●ぽりる さま

脱力してるだけな気もするけど(笑)
でも確かに夏にすることが多いです。
ミエルちゃんもヒラキ♪
プーちゃんは開脚オスワリや、パグやブル系のワンコみたいな ぺちゃんこ座りもするんです~

東京はまだ夜でも暑いですっ(;´д`)
そちら地域の花火大会のニュースで、猛暑でも夜は涼しいと言ってて驚きました!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR